人気ブログランキング | 話題のタグを見る
余は満足である
余は満足である_b0009379_19284433.jpgペコ先生から、鼻歌でも聞こえてきそうなオーラが漂っています

それは、滅多に乗れない夫の膝に乗っているから

余は満足である_b0009379_1930365.jpg「私が鼻歌を歌っちゃいけませんか」


いえいえ、どうぞ歌ってください

でも、

私の膝でも歌ってよ~~~!!!!(哀)

余は満足である_b0009379_19313619.jpg「♪~~♪~~」


夫に、頭をクリクリしてもらって、ご機嫌なペコ先生

(画像から、シャッターを切る私の「うらやましぃぃぃ!!!」というオーラが漂ってきそう・不安)

余は満足である_b0009379_193357100.jpg

でも、いーんです

幸せな、先生のお姿を、見ているだけでも、私は幸せです(´▽`ポワーン

by pecosuke3 | 2008-10-21 19:35 | ネコ


<< ハロウィン前夜祭 スリッパ占領中 >>