人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前言撤回
去年の帰省では、朝5時半にちゅーで起こされた黒犬(もはやポメとは呼んでやらない・笑)


今年は、ちゅーこそありませんでしたが。


前言撤回_b0009379_11321997.jpg朝4時半に起こされました
_| ̄|○


←なんだこの後ろ足は


前言撤回_b0009379_11373411.jpgこの黒犬、人懐こいのが最大の長所なんですが、常に人間に「なでろ」と命令してせがんできます

帰省した初日、思う存分なでまくってやったら(こっちは、いつも先生に「なでるな」と言われてるのでうれしくてついつい・・・笑)

翌朝、早速やってきました
起きるの早すぎだよっ!!o(`Д´)o


←口の周りだけ白い黒犬
カプチーノでも飲んだか(嘘)


朝の4時から、せっせと、黒犬をなでてやりましたよ・・・

なでられると、うれしくなって、私の枕のとなりにごろんと仰向けで横になった黒犬

なんだか、枕を並べて、寝てるみたいでした

とってもかわいいんだけれど、わたしの首の周りが

もれなく犬くさくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。


今回、強く思ったこと


これが、ペコ先生だったら、どんなにうれしかったかっ!!


若干切ない(?)、夏のよい思い出になりました(´▽`ポワーン
by pecosuke3 | 2008-07-30 11:50 | 日常


<< まじで!? 実家にて発見! >>