人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぎゃふっ!!
うちの先生、かなり大きな声で鳴きます

そして、高いところからジャンプすると、「ぐふっ」っと、声が漏れます(´▽`ポワーン

このときは、かなりテンションが上がっていましたので、大きめの声が漏れました(笑)




ハウス状のところの下に、シールが貼ってあるので(もちろん私の仕業)、それをとりたかったけれども、とることができず
二言三言、私に文句を言った後、華麗にあきらめるペコ先生



皆さんのおうちの猫さん達の声も、聞いてみたいなぁ(´▽`ポワーン
by pecosuke3 | 2008-05-08 21:10 | ネコ


<< モチーフ編み制作中 かわいいオヤジだなぁ… >>