人気ブログランキング | 話題のタグを見る
餃子&ケーキ
先日、ちゅまさんにお誘いいただいて、lapisさんはるさんRさんと、池袋にあるナンジャタウンに行ってきました♪

餃子&ケーキ_b0009379_10465231.jpgテーブルに氾濫する餃子の図

(この後、鉄鍋餃子も乱入)

やっぱり、人に作ってもらった餃子はおいしい~(´▽`ポワーン

我が家の餃子は、ほとんど味付けしていないので、今度作る時はもうちょっとしっかり味付けをしてみよう・・・


餃子&ケーキ_b0009379_10485422.jpgふわっふわの台湾のカキ氷!

ミルク風味の氷を削っているので、氷自体がほんのり甘~いです
何よりも食感がふわっふわ!

これ、また食べたいです!

ちなみに、ここにはとってもたくさんのカップアイスがあって、

ウニ味とか、サンマ味とか、挙句の果てには納豆味とか、
 罰ゲームにぴったり  話のネタになるようなアイスがたっくさん並んでました!

餃子&ケーキ_b0009379_10502789.jpg5人で味見しあったケーキ

私が頼んだのは、チーズクリームが入ったロールケーキで、さっぱりしておいしかったです!
5人5色、ケーキも見事にいろんなタイプがそろって、味見の醍醐味を満喫しました♪

餃子&ケーキ_b0009379_1055482.jpg生まれてはじめてのチョコファウンテン体験☆

マシュマロもおいしかったけど、イチゴがとってもおいしかった!

スーパーで、安売りのイチゴを買ってきて、冷蔵庫の中にあるチョコソースをかけたら、似た感じになるだろうか??


ナンジャタウン、平日だったせいか、目立つのは修学旅行生ぐらいで、混雑もなく快適でした♪


その後、サンシャインシティ内でぶらぶら洋服を見て歩き、飾ってある服や小物を手にとっては
「コレはどうやったら編めるだろうか??」とヨコシマな心で凝視しつつ、目の保養して来ました!

財布の紐、ちょっとでも緩めモードで行ったらめちゃ買い込みそうな、危険地帯でした(笑)

その後もお茶したりして、みなさんとたくさんおしゃべりできて、とっても充実した一日でした!

また、遊びに行きたいですね♪

餃子&ケーキ_b0009379_1173398.jpg本文とは脈絡もなく、眠っているところを、上から何かを掛けられ、邪魔臭いけど、眠いし動くのも面倒だなぁと、逡巡しているペコ先生の図

餃子&ケーキ_b0009379_1185391.jpg
あ、寝た(笑)

by pecosuke3 | 2008-04-22 11:11 | 日常


<< ヤッホー いちきゅっぱ! >>