人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤ちゃんと先生
赤ちゃんと先生_b0009379_9561871.jpg


逆光です(苦笑)


先日、Rさんちゅまさん
lapisさん
はるさんwithぼっちゃんが我が家に遊びに来てくれました!

赤ちゃんと先生_b0009379_10122920.jpg一人ではなかなか入ることができなかった自然食バイキングのお店「はーべすと」でみんなとランチ!


・・・うーん、盛り付けにセンスが微塵も感じられない(苦笑)

味はすべて薄味
外食というよりも、家庭料理のようなやさしい味が多かったです
いつも一汁一菜の貧相な食卓なので(自業自得)、ここぞとばかりに少量多品目摂取を心がけました!


赤ちゃんと先生_b0009379_101574.jpg追い詰められるペコ先生(笑)

(でも逃げたり攻撃したりしなかったペコ先生!えらいっ!!)


赤ちゃんと先生_b0009379_1015356.jpgぼっちゃん、体柔らかーい!!(驚)

やー、ぼっちゃん、動く動く!常に動く!
ハムスターのコロコロ台車とか、ウォーキングマシーンに乗せたい誘惑がモクモクと浮かびました(´▽`ポワーン
元気なぼっちゃんを毎日育てているはるさんは、やっぱりすごいです!ただただ尊敬


今回も、いっぱいおしゃべりしていっぱい笑って、本当に楽しかった!
また、ぜひぜひ遊んでくださーい♪


皆様からの頂き物

赤ちゃんと先生_b0009379_10202957.jpgおしゃれな石鹸(カボチャのろうそく早速飾ってます♪)に入浴剤に、おいしいドラ焼き(皮のもちもち感がたまらなかった!)にマドレーヌ、そして手作りとは思えないバニラキッフェルン(´▽`ポワーン
速攻で、夫婦のおなかの中に納まりました
そして、新居祝いとして、マンハッタナーズのタオルとマグカップもいただきました♪
かわいい~(´▽`ポワーン
本当にありがとうございました!


赤ちゃんと先生_b0009379_1025695.jpgペコ先生、カレーのにおい、する?(笑)

(ちゅまさんがしこんだネタです)

by pecosuke3 | 2007-10-05 10:26 | ネコ


<< YES!メタボリック 牙萌え(´▽`ポワーン >>