人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年の夏は暑かったですね
最近めっきり涼しくなってきましたが、今年の夏は暑かった!

そして、今年の夏バテは厳しかった!

今年の夏は暑かったですね_b0009379_1349034.jpg「日ごろの不摂生が祟ったな」



おっしゃるとおりですペコ先生

しかも、冷え性の症状も現れてきて、エアコンをつけると足がつべたくてだるかった・・・


今年の夏は暑かったですね_b0009379_13505854.jpg「しょーがないじゃん、三十路なんだから」



おっしゃるとおりですペコ先生




夏バテ解消のため、良質なたんぱく質を求めている際、ふと、ペコ先生のご飯が目に入りました

猫って肉食動物だよね・・・・

「タウリン」が入ってるのね・・・あのリポDと同じか!

合成保存料無添加!!

味はともかく栄養はありそう!!!

今年の夏は暑かったですね_b0009379_13554781.jpgペコ先生、あのぉ・・・


「『人間が、猫のご飯をどんなに欲しがっても与えてはいけません』って、【人間の正しいしつけ方・猫山ニャン吉著】に書いてあったぞ」

(くそぅ、猫山ニャン吉覚えてろ・嘘)

このお話は、5%ぐらいフィクションです






野菜ジュースと同じように、手軽にお肉の成分を摂取できる



「肉ジュース」があったらいいのに

(ジンギスカン味とかだったらアノ偉大なおみやげを彷彿とさせて・・・まずそう・笑)


食欲をそそるため、肉類にスパイスたっぷり加えた
「スタミナジュース」も、姉妹品で発売すればいいのに

(なんだか「焼肉のタレ」の味がしそうだな)



暑さって、人の妄想をかきたてますよね(´▽`ポワーン
by pecosuke3 | 2007-09-12 14:08 | ネコ


<< うれしいのでついつい激写しまく... 誕生祭 >>