人気ブログランキング | 話題のタグを見る
掃除のプロフェッショナル(もしくはトレジャーハンター)
掃除のプロフェッショナル(もしくはトレジャーハンター)_b0009379_1053542.jpg「む、
俺にはわかる
ここに何かある」



最近、ペコ先生のお気に入りスポットが、この冷蔵庫の下の隙間

掃除のプロフェッショナル(もしくはトレジャーハンター)_b0009379_1064118.jpg「こっちの方向だな」

彼には見えるのか、よく腕を突っ込んでなにやらかきだそうとしています

掃除のプロフェッショナル(もしくはトレジャーハンター)_b0009379_107267.jpg「よっしゃ!届いた!」

こういうときの猫さんって、本当にうれしそう
っていうか、楽しそう
生きる悦びを全身で表しているような気がします(´▽`ポワーン(大袈裟)

掃除のプロフェッショナル(もしくはトレジャーハンター)_b0009379_108684.jpg「慎重に、慎重に・・・」

普段はあきっぽいペコ先生も、集中するとけっこう粘り強いです
よっ!やればできるじゃん!ペコ先生!!

掃除のプロフェッショナル(もしくはトレジャーハンター)_b0009379_109017.jpg「ふっ、俺様の腕を持ってすればちょろいちょろい」

下から出てきたのは何かの厚紙の切れ端でした(ちょっと白いのが見えますがわかります?)
掃除のプロフェッショナル(もしくはトレジャーハンター)_b0009379_1095443.jpg「・・・あれ・・・俺の宝は・・・?」

体勢を立て直している最中に、人間に紙くずを片付けられて呆然としているペコ先生の図(ヒドイ人間)

この他にも、ごっそりホコリをかきだしてくれたり(喜)、そのホコリをおいしそうに食べてくれたり(困)、5歳にして新しく開花させた能力をいかんなく発揮しているペコ先生です

by pecosuke3 | 2007-04-27 10:15 | ネコ


<< 覗き対決 やっぱり粘着が好き >>