人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫カフェデビュー!
3月のよく晴れた(そして、よく花粉が飛んだ)とある日、Rさんちゅまさんと一緒に、猫カフェデビューしてきました!
猫カフェデビュー!_b0009379_1335821.jpg店内には、メインクーンが盛りだくさん!

ああ、憧れの長毛猫ちゃん(´▽`ポワーン

猫カフェデビュー!_b0009379_135917.jpgメインクーン8割、残りがラグドール・アメリカンカールなど、100%長毛猫ちゃんで構成されていました!
(このコはラグの仔猫ちゃん)
いい面構えです(笑)

猫カフェデビュー!_b0009379_1371481.jpgチャトラのメインクーンもいるんですね!



そして・・・長毛猫と言えば!!!

猫カフェデビュー!_b0009379_138282.jpgやっぱり、

肉球のはみ毛でしょうっ!
(´▽`ポワーン

猫カフェデビュー!_b0009379_139317.jpgめちゃ愛想のよかったアメリカンカールのコ
中途半端な長毛
タビー模様
ちょっと困ったような瞳

・・・どれをとっても 激萌えですっ(´▽`ポワーン

猫カフェデビュー!_b0009379_13103615.jpgあの・・・・あなたがぺしゃんこに踏み潰しているのは、ほかほか座布団ではなく、私のバッグなのですが・・・
(直射日光に当たったバッグが、いい感じにほっかほかだったらしい)

猫カフェデビュー!_b0009379_13112415.jpg「それが何か」

・・・いえ、なんでもありません


Rちゃんもブログに書いてましたが、うららかな昼下がり、部屋のすみから、かしっかしっかしっかしっ・・・・という聞きなれた音とともに、ぷぅぅ~~んとあのキョーレツな臭いが(笑)
スタッフの方が一度片付けた後も、すかさず次のコがかしっかしっかしっ・・・(笑)

ま、なれてますから平気ですけど、いつものクセで、自分で片付けたくなるのが不思議(笑)

私の普段の生活からは考えられないぐらいの猫密度の中、ふと周りを数えるとにゃんこが9匹・・・


そうかっ!

これが噂の

uutaro牧場なのね!!(´▽`ポワーン(呼び捨てスミマセン)

足の踏み場もないほど猫まみれになれるなんて、なんて素敵なのっ(´▽`ポワーン
と、多頭飼いのuutaroさんちの醍醐味をほんのちょっぴり味わえた瞬間でした

長くなったので、次回に続く(笑)
by pecosuke3 | 2007-03-10 13:39 | ネコ


<< 猫三昧・その2 お台場 >>