人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと前になりますが
スリッパを買い換えました
もちろん、百均でゲッツ!です

先代のスリッパの、まだ新品だった頃

画面左側のうさぎさんのスリッパです
右側のスリッパは先々代(笑)
ペコ先生の毒牙(毒爪か!?笑)にかかって没

ちょっと前になりますが_b0009379_18151198.jpgペコ先生の毒爪にかかった後

はだしでいる時に爪とぎされると、けっこう痛いんですけどね~
これも愛です・・・多分・・・(苦笑)

ちょっと前になりますが_b0009379_18161991.jpgふむ、新入りのスリッパはコレかね

ペコ先生の検閲です(笑)

ちょっと前になりますが_b0009379_18173683.jpg100円の爪とぎだと思えば安いもんじゃないですか

ああっ!おっしゃるとおりですね、ペコ先生!!

by pecosuke3 | 2006-06-13 18:23 | ネコ


<< しっかし、暑いっすね~ uutaroさ~ん!仔猫ちゃ~... >>