人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動物病院にて
先日、ワクチン接種のため、動物病院に行きました。

ペコの場合、診察台の上で暴れるタイプではなく、ビビって固まるタイプです。
肉球にも汗びっしょり(´▽`ポワーン
いつものえらそうなペコ先生のお姿とはうってかわって情けないお姿を満喫できました。


と、診察台の上に登場して固まりまくっていたペコに対して。
動物病院の助手のおねえさんが。
「まぁ、ペコちゃんかわいいおしり(笑)」
と、誉めてくれました♪

とりあえず、誉められたので自分のことのようにうれしかったです!

しかし。

その後も、おねえさんは「かわいいおしりねぇ」を連発。

えーと。




もっと他も誉めてください(嘘)


とりあえず、ペコの尻がかわいいことは第三者に認められた一日でした(笑)
動物病院にて_b0009379_7561144.jpg

                    ぶっすり注射を打たれたお尻です
by pecosuke3 | 2005-04-17 08:01 | ネコ


<< 新幹線の中にて はじめてのおつかい >>