人気ブログランキング | 話題のタグを見る
節電・停電協力
節電・停電協力_b0009379_6155333.jpg今更ですが、被災された東北・関東地方の皆様に心からのお見舞いを申し上げます

こんな風に、明るい・暖かい部屋でペコ先生と一緒にいられることに感謝。

節電・停電協力_b0009379_6144164.jpg我が家は、本日、午後停電です

電気と一緒に水も止まるかも、と、ちょっと不安ではありますが(多分、配水に電気を使っていると思われるので)、3時間ぐらい電気が止まったところで、健康な大人一人(と先生一人)、なんてことありません!

今回の地震関連のことで、関東の電気は、東北で作られていたんだなぁと改めて実感しました。

節電・停電協力_b0009379_6231784.jpg東京電力の方が一生懸命考えたであろう、計画停電が、とどこおりなく進められるよう、停電の時間以外にも、なるべく節電に協力しようと思います

みんなの電気ですもんね!

節電・停電協力_b0009379_6281633.jpg願わくば、停電範囲でない、23区内の皆さんも、節電に協力してくれると、うれしいな・・・

by pecosuke3 | 2011-03-14 06:28 | ネコ


<< マイ湯たんぽ 揺れました!! >>