人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よそ様の猫が異常にかわいい件
寒さ厳しい中、花粉の本格的な飛散を前に、lapisさんとご一緒して、ちゅまさんのお宅にお邪魔してきました!

よそ様の猫が異常にかわいい件_b0009379_16505416.jpg画像は、ちゅまさんに連れて行ってもらったカレー屋さんのセット

欧風カレーで、甘いけど辛い!

おまけに、前菜やサラダ、デザートまで付いてきました
すっごくおいしかったです

しかし、なぜ、一口食べる前に、写真を撮ることに気づかないのか、自分で自分がよくわかりません(´・ω・`)


そして、ちゅまさんのお宅にお邪魔しました
ちゅまさんのお宅には、アルパカ並みのもふもふな毛並みを持つチロル嬢とよもぎ嬢がいらっしゃるのですが



こんなにちっちゃかったよもぎちゃんが・・・

よそ様の猫が異常にかわいい件_b0009379_16533756.jpgとても大きくおなりあそばしてました(´▽`ポワーン

そして、よもぎちゃん、人見知りを一切せず、ほぼ初対面の私たちにも玄関先で足元にすりすりしてくれるような、愛嬌たっぷりのお嬢さんに育ってらっしゃいました♪

よそ様の猫が異常にかわいい件_b0009379_17224328.jpgよもぎちゃんの後姿

背中の黒い線がたまんない(´▽`ポワーン

まだ1歳と、ぴちぴちのよもぎちゃん、私とlapisさんと、交代でお相手をしてずーーーーっと遊んでいただきました!

ていうか!お客さん相手にたくさん遊んでくれる猫さんって、滅多にいませんよね!?

よそ様の猫が異常にかわいい件_b0009379_17315218.jpg見知らぬ人に警戒していたチロりんも、徐々に慣れてきて、光栄にもお相手していただきました♪

ていうか、隙あらば自分も遊ぶ気まんまんのよもぎちゃんがかわいすぎる(笑)

よそ様の猫が異常にかわいい件_b0009379_17334082.jpg今回も、見事なもふもふ毛皮を披露してくださったチロりん

偶然、しっぽに触れることができたのですが、すんごくふわふわ!!(´▽`ポワーン

ペコのしっぽは、割と硬めの毛が主成分なんですが・・・

チロりんは違う!!しっぽまでふわふわ!

フェザーじゃなくてダウンでした

よそ様の猫が異常にかわいい件_b0009379_173642100.jpgよもぎちゃんの毛皮は、これぞ和猫!

短めの毛がみっしり生えていて撫でるとしっとり♪

鳴き声もソプラノボイスでとってもかわいかったです

よそ様の猫が異常にかわいい件_b0009379_17513486.jpgよもぎちゃんの後ろ足めちゃかわいい(´▽`ポワーン

ちゅまさんとlapisさんとおしゃべりしつつ、お茶やお菓子をいただきつつ、チロりんやよもぎちゃんと遊びつつ、とても楽しい時間をすごせました!

ちゅまさん、lapisさん、ありがとうございました~♪

猫さん達ともたくさん遊ばせてもらって、特によもぎちゃんにはたくさん相手していただきました

ペコ先生に換算すると、約1年分ぐらい遊んだ気がします

よそ様の猫が異常にかわいい件_b0009379_1805231.jpg「こっちはもう9歳なんですから。」

いんや、先生、ちっちゃいころからあんまり遊んでくれなかったもん!!!(笑)

また是非、チロりんやよもぎちゃんと遊びたいです(´▽`ポワーン

そして、ぜひ皆様にはペコ先生と遊んでいただきたい!
どれだけペコ先生が遊んでくれないか、全世界の人に証明したいです(笑)

by pecosuke3 | 2011-02-12 18:06 | ネコ


<< 思いのほかかわいかった件 試運転 >>