人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試運転
試運転_b0009379_14213485.jpg(画像は、mochaさんからいただいたサンタ爺とイカミミペコ先生)

ワタクシ、かれこれ20年近く花粉症です

毎年、大体2月頃からゴールデンウィークにかけて、花粉症と共に人生をすごします

そんな花粉症人生ですが、毎年、まだ花粉は飛んでないだろうというこの時期に、1日だけ妙に辛い日があるんですよね・・・

それが今日だったわけです

スギの木か、はたまた私の体が、この時期花粉症の試運転でも始めてるのかとずっと思ってました



試運転_b0009379_15554728.jpg(先生だって、角度しだいではかわいい顔)

もしや、全国にも私と同じ試運転を感じてる人がいるのでは?と調べてみました
ウェザーニュース 花粉情報を見てみたら・・・

同じ境遇の人いたーーー!!!

友よ(笑)

ていうか、試運転どころか、花粉飛び始めてるんですねぇ・・・

ということで、今日から外出するときはマスク完備にしようと心に決めたしだいです

by pecosuke3 | 2011-01-24 14:41 | ネコ


<< よそ様の猫が異常にかわいい件 今年もよろしくお願いします >>