人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現在の彼
若干角度が違いますが、最近のペコの写真です。

近頃、抱っこしている時にも以前にもまして重さを実感するようになっていたので、久しぶりに体重測定してみました。

成猫になってから、ずーーーーっと4.6キロで安定していたのですが。

なんとっ! 4.8キロになってました!!! ( ̄□ ̄;)ガーン

(人用の体重計なので、0.2キロ単位でしか計れないのですが・・・)

よくテレビでお見かけする「でぶねこ」ちゃんたちとは、まだ体格に差があると思うので、食料制限などはしませんが。


それにしても。


この猛暑で太るなんて、あんたエライよ ( ´,_ゝ`)プッ


↓ちなみに、下に見えるのは飼い主の好みで買ったパンダちゃん(笑)
  この時点では見向きもされず( ´,_ゝ`)プッ
現在の彼_b0009379_10103131.jpg

by pecosuke3 | 2004-08-26 10:16 | ネコ


<< 胸 おすまし >>