人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱メタボ宣言

昨年春、お医者様からめでたくデブだと宣言されたペコ先生

「毛の生えたアザラシですが何か」


あれから約1年

とうとう・・・・

脱メタボ宣言_b0009379_20244829.jpg
ダイエットに成功なさいました~~(´▽`ポワーン

「見よ!このひきしまったおなか!!」

5.35キロだった体重が、4.85キロになってました♪


脱メタボ宣言_b0009379_20263510.jpg「ま、私にかかればダイエットなんてちょろいもんですよ」


どの口が言った!!!


食事量制限を始めてから、ご飯を催促する先生の鳴き声のうるさいことうるさいこと・・・

ま、「そんだけ大声で鳴けば、カロリーも消費するでしょ」って、好きなだけ鳴かせていた私も鬼ですが(´▽`ポワーン

(さすがに、夜はご近所迷惑なので、鳴いたらちょっとずつご飯をあげてました)

このまま、腹の皮あまらせて華麗にたるたる揺らす先生でいてください(´▽`ポワーン

by pecosuke3 | 2009-04-16 20:35 | ネコ


<< ドスコイ!!ドスコイ!! 背中にみなぎる緊張感 >>