<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
お花見に行ってきました
b0009379_16411819.jpg今年は、いつもよりも桜の開花が遅れているようで、4月が始まって1週間経っても、まだ満開ではない桜たち

でも!きっと来週末には見ごろを終えていそうなので、夫と二人で近所の桜並木におでかけしてきました

b0009379_1643306.jpg全体的に見ると、若干華やかさに欠けるものの、しっかり満開の樹もあったりして、見ごたえはありました

b0009379_1645359.jpg適当にぱぱぱっと撮った割には、背景がうまいことボケてくれた桜の画像


・・・ネコだとどうしてこううまくいかない!?(切実な疑問)

b0009379_1647561.jpg「部屋が狭くて、後ろとの距離が足りないんじゃない?」


うん、多分そう。



ちなみに、きょうは桜の花を見に行ったわけですが、

実際、私がガン見していたのは、足元を行きかうわんこ達と・・・

b0009379_16502083.jpg鳥さんたち(´▽`ポワーン

b0009379_16511167.jpgきょう撮影した枚数は、桜の画像よりも、鳥の画像の方が多かったりします

[PR]
by pecosuke3 | 2012-04-08 16:53 | ネコ