<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
オリンピックイヤー
b0009379_21303865.jpg

4年に一度の日なので、記念にアップ!


最近、食欲増進と比例して、文句を言う声がどんどん大きくなってきてます(汗)
[PR]
by pecosuke3 | 2012-02-29 21:30 | ネコ
未知との遭遇
先日、新幹線からうつくしい富士山をながめつつ、実家に帰っておりました

ついこないだ、メイちゃん1号が生まれたばっかりだと思っていたら、今度はメイちゃん2号が生まれたというので、お祝い片手に遠征したしだいでございます


b0009379_18304088.jpg今回も生後3週間弱、正真正銘、生まれたてのぽやぽや

ほんのり握ってくれるよわよわしい握力がたまんない(´▽`ポワーン
・・・としていたら、妹にめちゃ怪しい顔されました

冷たい視線にも負けず、ぷにぷにの足を激写し、ぽやぽやのうぶげを撫で回し、つるっつるのお肌を触りまくって、今回も若いエキスをたぁんと吸ったぞ!と思っていたのですが・・・


b0009379_18342526.jpg「そうは問屋がおろさないわよ」

今年2歳になる、メイちゃん1号の相手をしていたら、せっかく2号ちゃんから吸ったエキスも、全部吸い取られるぐらい、疲れました_| ̄|○

でも、一番疲れていそうなのは、クロイヌさんでした

1号、まだ加減がわからないので、クロイヌ嬢に対する愛情表現もたいそう手荒くて・・・
大人が常に監視してないと、すぐに大惨事になりそうでした(汗)
ちなみに、2号(妹)に対する愛情表現も同じなので、見ていてほほえましいけどあぶなっかしい・・・(苦笑)

裏を返せば、世話焼きの、愛情たっぷりの、いいおねえちゃんなんですけどね


More
[PR]
by pecosuke3 | 2012-02-01 18:49 | ネコ