<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
美顔ローラー


なんでようつべじゃなくってニコニコ動画かって言うとね


わたくし、マイノリティー志向なの


っていうか、












英語が怖い
[PR]
by pecosuke3 | 2010-04-28 14:24 | ネコ
ねこのしっぽDEおさんぽ気分
b0009379_22394578.jpg空腹を訴え、足元にまとわりつく先生

ぴーんと立った猫のしっぽの先を

軽~くにぎりながら

共に歩くのがマイブームです
一緒にお散歩してるみたい(´▽`ポワーン

(よいこは、マネしないでネ♪)


2秒ぐらいは許してくれるペコ先生・・・対応が大人です


惚れてまうやろーー(´▽`ポワーン

[PR]
by pecosuke3 | 2010-04-26 22:43 | ネコ
えびで釣った鯛の紹介
私、昨年より、北海道方面にえびを放流していたんですけどね。


えびが、鯛になって、もどってきました!(´▽`ポワーン


b0009379_1945964.jpgじゃじゃん♪

なんと、陶器ですよ陶器!!!

陶器にペコ先生と、私の実家のクロイヌがプリントされていてめちゃプリティー(´▽`ポワーン

そして、かわいいにこたんのブロマイドに、猫さんのイラストが書いてある紙ナプキン(かわいすぎて多分一生使えない・笑)

そして、北海道のお菓子キター!!!

どれもこれも、かわいくてうれしい品物ばっかりです!

b0009379_19505968.jpg「これは・・・!?匠の仕事だな」

そうっすよ、先生
なんと、生活防水加工もしてくださってるんですよ

b0009379_19514416.jpg「すっげ!!

マジすっげ!!」


mochaさん、いつも素敵な作品をありがとうございます!

今年も、活きのいいえび、送りつけます~うひひ~♪

[PR]
by pecosuke3 | 2010-04-23 19:57 | ネコ
かなりうれしかったこと
b0009379_21542421.jpgこの、ペコ先生が下敷きにしている、白い何か

b0009379_21551736.jpgわたしが、適当に編んだ物です

一応、おうち専用のショール兼ひざ掛け のつもり



b0009379_2156486.jpg私が編んだ物の上に、ペコ先生が、気持ちよさそうに寝ている・・・


これを、幸せと呼ばずしてなんとしましょうか(´▽`ポワーン


ただ、幸せとは長く続かないもので、すぐにペコ先生に飽きられ、二度と上で寝てくれることはなかったのでございます・・・
諸行無常ですねぇ(´▽`ポワーン

[PR]
by pecosuke3 | 2010-04-13 22:01 | ネコ