<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
絶対に笑ってはいけないペコ先生
b0009379_22321842.jpg

b0009379_22321867.jpg

ガキ使鑑賞中です


すごいね!先生、絶対笑わないんだもん!!(・д・)



ご褒美に、思う存分お尻を叩いてあげる(´▽`ポワーン
[PR]
by pecosuke3 | 2009-12-31 22:32
メリークリスマス
b0009379_15243335.jpgメリークリスマス

漢バージョン


b0009379_15251464.jpgメリークリスマス

ツンデレバージョン


b0009379_15254291.jpgメリークリスマス

祝福バージョン



皆様、よいクリスマスをおすごしください♪
[PR]
by pecosuke3 | 2009-12-23 15:28 | ネコ
実家の姫その2
b0009379_17482877.jpgうちの実家には、もう一人、黒い姫がいらっしゃるのですが



(画像は、我が家のほかほか先生)


b0009379_17515939.jpg足・・・細い・・・長い・・・

今回、こちらのクロイヌさんにも、貢物を持ってまいりました




b0009379_17533349.jpgなんて地味な色のセーター・・・

乙女感、ゼロです(笑)



b0009379_1754381.jpg色は地味ですけど、背中側には一応模様が

それにしてもやっぱり地味(笑)

そしてわんこなのに、なんだか猫背


b0009379_17564348.jpgなぜ、こんな色の糸を買ったのか、自分を問い詰めたい気分で持て余していた 不良在庫 ピンクの糸で編んだセーター



このクロイヌさん、人見知りをせず、私がセーターを脱ぎ着させても、されるがまま・・・

いつも、「断固コスプレお断り!!!!」的に、必死で抵抗する某先生しか見たことがない私にとっては、「いい子」を通り越してなんだか憐憫の情まで湧いてきました


b0009379_1804654.jpgこの画像を見てると、彼女のなまあたたかい吐息がリアルによみがえるわぁ(笑)

彼女、美形ではないですけど、性格はいいんです!
そういえば、うちの先生も、美形ではないですけど、顔はおっかないですけど、性格はいいんです!

このクロイヌさんとうちの先生、血のつながりはもちろんのこと、種族さえ違いますけど、なんだか似てるなぁと、今回しみじみ思いました(´▽`ポワーン

[PR]
by pecosuke3 | 2009-12-20 18:05 | ネコ
娘の務め、姉の務め
b0009379_20322155.jpg「寒さが身に染みるこのごろ、皆様いかがおすごしですか?」

さすがに12月ともなると寒いですけど、それにしても今年は暖冬っぽいせいか、暖房器具未使用記録更新中です♪

先日、実家に帰省して、娘の務めと姉の務めを果たしてきました(大袈裟)


ま、ようするに



b0009379_2036027.jpg妹に赤さんが産まれたので、お祝いを言いに行ったのです

まだ、生後3週間でしたので、ぱっちりと見開いた目は焦点があっておらず、抱っこした時に近づいたメイちゃん(=姪)の顔に爆笑してしまった新米伯母ちゃんを、どうか神様許してください・・・

赤さんといえばこのちっこいお手手とぽわぽわのうぶげ!(´▽`ポワーン
あと、つるつるのお肌にもいっぱい触って、若いエキスをたぁんと吸って来ました♪

ちなみに、妹からは、「なんか呪ってみるみたいだから、若いエキスとか言わないで」と言われました(´・ω・`)


b0009379_20481631.jpg赤さんと言えば(?)握力測定(´▽`ポワーン

こうやって、指をぎゅーっと握ってもらうのが、私、大好きです

こうやって握ってもらいながら、「ああ、今、握力20グラムぐらい、あ、50グラムぐらいになったぁ(´▽`ポワーン」などと萌えるのが、私の赤さんの愛で方です


b0009379_205135100.jpgメイちゃんへの貢物(出産祝いとも言う)は、おくるみ・ベビードレスセット・胴着・腹巻にしました

赤さんの服ってちっちゃいから大人よりもゴールが近くて素敵(´▽`ポワーン

ということで、帰省後、メイちゃん用のニットキャップも、追加で貢いだ伯母ちゃんでした

もう一人の、実家の姫君の話は次回にでも・・・

[PR]
by pecosuke3 | 2009-12-04 20:59 | ネコ