<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
だから、そんなに幸せそうな顔しないの!!!
b0009379_8432084.jpgペコ先生@夫の膝

「すり・・・」

b0009379_844470.jpg「すりすりっ!」

b0009379_8444794.jpg「すりすりすりすりすりっっっ!!!」

b0009379_8452543.jpg「何か文句でも?」



・・・・ありませんよ

うらやましいだけで

[PR]
by pecosuke3 | 2009-04-27 08:48 | ネコ
ドスコイ!!ドスコイ!!
b0009379_17585352.jpg

b0009379_17585321.jpg

掛けてある毛布を真剣に揉んでいるペコ先生(´▽`ポワーン

鉄砲の練習ですかい?
[PR]
by pecosuke3 | 2009-04-21 17:58
脱メタボ宣言

昨年春、お医者様からめでたくデブだと宣言されたペコ先生

「毛の生えたアザラシですが何か」


あれから約1年

とうとう・・・・

b0009379_20244829.jpg
ダイエットに成功なさいました~~(´▽`ポワーン

「見よ!このひきしまったおなか!!」

5.35キロだった体重が、4.85キロになってました♪


b0009379_20263510.jpg「ま、私にかかればダイエットなんてちょろいもんですよ」


どの口が言った!!!


食事量制限を始めてから、ご飯を催促する先生の鳴き声のうるさいことうるさいこと・・・

ま、「そんだけ大声で鳴けば、カロリーも消費するでしょ」って、好きなだけ鳴かせていた私も鬼ですが(´▽`ポワーン

(さすがに、夜はご近所迷惑なので、鳴いたらちょっとずつご飯をあげてました)

このまま、腹の皮あまらせて華麗にたるたる揺らす先生でいてください(´▽`ポワーン

[PR]
by pecosuke3 | 2009-04-16 20:35 | ネコ
背中にみなぎる緊張感
b0009379_092166.jpg

部屋に入ってきたちっこい虫さんの気配を全力で感じとろうとするペコ先生


すぐ見失いますが、虫も活発に飛んでくれるため、割と頻繁に視界に入るようです(笑)


ここ数日、あったかかっかったからなぁ(´▽`ポワーン
[PR]
by pecosuke3 | 2009-04-11 00:09
マダム
b0009379_9101637.jpgペコ先生が、両手を前でクロスさせている状態を、我が家では マダムってる と呼びます

「今度の新人のコ、挨拶もロクにできないし、元気がいいのは合コンの時だけね」
(それはお局様)

・・・それにしても、恐ろしい顔のマダムだなぁ・・・

b0009379_9115726.jpgけだるい雰囲気のマダム

「明日から3連休かぁ・・・・3食全部作るの面倒くさいわぁ」
(それは疲れた主婦で、マダムではない)




「先生~!視線、上にくださ~~い!!」

b0009379_9124622.jpg

「さっき、独身と間違えられちゃった♪」
(ココだけの話、あのCMのママさんたちとは、お友達になれそうにない気がします)




「もうちょっと、口角あげてもらえますか~?」

b0009379_916395.jpg

「ニコッ」


人間、大満足

[PR]
by pecosuke3 | 2009-04-10 09:25 | ネコ
素敵なシールとぷりけつバッグ♪
チワワとNikonと透明な猫のmochaさんから、素敵な贈り物が・・・・・


b0009379_21321723.jpgずずん♪

ペコのオリジナルシールと、ミニTシャツ、かわいいカードのセット~

今回は、ペコ先生幼少時の画像を使ってくださってます・・・か、かわいい(´▽`ポワーン


b0009379_213394.jpg慎み深いmochaさんは、モザイクまでご丁寧にいれてくださいました(笑)

b0009379_2134754.jpg幼少時のにこたんの、恐ろしいまでにかわいいぷりけつバッグ(´▽`ポワーン

b0009379_21365871.jpgしかも、実家のクロイヌのミニTシャツ&切手風シールまで!!

母と電話で話した折、「お友達から、クロイヌのちっさいTシャツとシールをもらったんだけど、欲しい?」
と聞いたところ、想像を絶する瞬発力で「欲しいっ!!!!」と即答されました(笑)
私と同じで、右脳で判断する場合の瞬発力は早いです、母上

b0009379_21415829.jpg「素敵なプレゼントをありがとうございました」

Tシャツを着用中のペコ先生♪
頭だけ出したところ、本気で嫌がったので、速攻で脱がせました(鬼)


mochaさん、本当に、素敵なプレゼントをありがとうございました
いただいたシールをどこに貼ろうか、今すっごく楽しく悩んでます♪


ペコ先生にジャマされつつも・・・
[PR]
by pecosuke3 | 2009-04-07 21:47 | ネコ
耳を隠すと…
b0009379_14141243.jpg

怖さ倍増(´▽`ポワーン

捕獲された宇宙人のようです

(一応、尻ぺんぺん中につきご機嫌モード)
[PR]
by pecosuke3 | 2009-04-05 14:14
ジャストミート!!
b0009379_9455082.jpg

わたし、今、ちょうどそこ、編んでるんですけどね、ペコ先生…
[PR]
by pecosuke3 | 2009-04-04 09:45