<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
つやっつや♪
b0009379_1075880.jpg先生の肉球は、まっくろくろすけです

同じシルバータビーのアメショでも、まっくろじゃないコもいるんですよね・・・

形は、まさにテディベア

b0009379_1094466.jpg
テディベアと先生


b0009379_10105943.jpg
足のこっち側も好きです~~(´▽`ポワーン

b0009379_1011770.jpg

肉球

足の甲

怖い顔


全部撮り

[PR]
by pecosuke3 | 2009-03-30 10:11 | ネコ
肉球
b0009379_21473448.jpg

猫砂ほじくった手だとわかっていても、すりすりしたくなるのはなぜだろう??
(´▽`ポワーン
[PR]
by pecosuke3 | 2009-03-23 21:47
抜け毛の季節に
3月に入って、花粉の飛散と共に、ペコ先生の毛皮の入れ替えも進んできました!

そんな時に見つけた本

b0009379_17491179.jpg



『猫毛フェルトの本』
ブラッシングの時に大量に手に入る抜け毛を使って、ナニか作っちゃおう♪という本です
長毛種のにゃんこさんや、多等飼いのお宅には超おすすめ(笑)


<本より抜粋>

b0009379_1751732.jpgこんなのとか


b0009379_17513743.jpgこんなのとか


手芸の得意な人は、頑張って作るといいです!!

(ココだけの話、本屋で立ち読みすれば、作れると思うデス・笑)

かわいいにゃんこの写真もいっぱい載っているので、買ってもそんなにガッカリはしないと思いますけど。

ちなみに、私には苦手系の作業でした(苦笑)


ていうか、我が家はラバーブラシでブラッシングするはしから、掃除機で抜け毛を吸い取っているので、抜け毛が集められないことに、今気づきました(´▽`ポワーン
[PR]
by pecosuke3 | 2009-03-12 17:54 | ネコ
続々進化中♪
b0009379_1012215.jpg

b0009379_10122216.jpg

漢、7歳ペコ先生


今シーズンの、ペコ先生の進化の一つ


「アゴを撫でると気持ち良さそうな顔をする」



昨シーズンまでは、かなり「しぶしぶ感」が漂ってました(笑)
[PR]
by pecosuke3 | 2009-03-03 10:12