<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
すってきなプレゼント
b0009379_19281036.jpgTango,Chat Noirのままままさんから、素敵なプレゼントをいただきました!

背景はゴージャスだけれど、ピンボケなので別の画像をば



b0009379_19302559.jpgずずん♪

素敵なハート型の指輪です!


なんと!ままままさんお手製。


わたし、ビーズって、数珠のようにまっすぐ一列につなげたことしかないんですけど?
(文字通り数珠つなぎ!)

こんなに素敵に変身するシロモノだったとは!!

b0009379_1932134.jpg無理やり撮影に協力させられるペコ先生


なんだかんだ言って、いいやつ(笑)


一緒に、かわいいグロスまでいただいちゃいました♪

これ、塗ってみたけれど、すんごく甘~~い香りでしたよ(´▽`ポワーン


ままままさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました

[PR]
by pecosuke3 | 2009-02-27 19:34 | ネコ
新しい家族をお迎えしました♪
b0009379_2318181.jpgふわっふわの毛並み(´▽`ポワーン


触るだけでも癒されるこのコは・・・


b0009379_23204780.jpg人生初!!湯たんぽです

冬物処分で、お値段が定価の3分の1になっていたので、おうちに連れて帰りました


すでに名前も付いているほど、愛しています(笑)


b0009379_23231645.jpg私、下半身が相当冷えているらしく、太ももに湯たんぽを乗せると体中が暖かくなります

しかも、尻を叩かなくてもずっと乗っていてくれるし!!!

上から毛布掛けてもご機嫌を損ねることなくずっといてくれるし!!

昼寝のとき、ベッドに連れ込んでも逃げないし!!

手触りはふわふわだし!!

非常によくできたコです、この湯たんぽ。


b0009379_23294213.jpg自由気ままな某先生に慣れた私にとって、この湯たんぽほど 献身的 という言葉が似合うコを見たことがありません(笑)

出来の悪い兄と、出来のよい弟の組み合わせ・・・・・なぜか『天才バカボン』を思い出してしまいました(´▽`ポワーン

※湯たんぽは非常に低温やけどになりやすいそうなので、そこは注意しています

[PR]
by pecosuke3 | 2009-02-23 23:34 | ネコ
しっぽがポイント
b0009379_0123282.jpg

ちょうど、しっぽがアンクレットみたいでおしゃれ(´▽`ポワーン


私の腕にも巻いていただきたい(本気)
[PR]
by pecosuke3 | 2009-02-20 00:12
福袋来る
b0009379_18205857.jpgチワワとNikonと透明な猫のmochaさんから、素敵なプレゼントをいただきました♪

b0009379_1822268.jpgmochaさん特製、ペコ先生ポストカード5枚×4種類♪

b0009379_18235469.jpgとってもキュートな包みの中身は・・・・

b0009379_18243034.jpgロイズの板チョコでした♪

紅茶も送ってくださって、「これでセレブな気分を楽しめ!」といわんばかり(´▽`ポワーン

ええ、張り切ってセレブしてみます。

慣れない事するので、途中で足がつるかもしれませんが。

b0009379_18264632.jpgそしてなんと!!

実家のクロイヌ・・・・ではなく、黒ポメのポストカードまで!!

これ、実家に贈ったら、母は泣いて喜びそうです

b0009379_1828079.jpgぷりけつにこたんのシールに

b0009379_18282755.jpg猫さんスタンプが押された封筒


やっぱ、センスがある方は違うなぁ(´▽`ポワーン


mochaさん、とっても素敵なバレンタインのプレゼントをありがとうございました♪

[PR]
by pecosuke3 | 2009-02-11 18:30 | ネコ
撮影妨害の容疑者『P』
b0009379_2340057.jpgブロ友さんからいただいたプレゼントの撮影をしていたら、すかさず、激しくジャマしに来た某先生


むかついたので、先生の短い足を激写しました




も・・・・萌える(´▽`ポワーン




その他の妨害の模様
[PR]
by pecosuke3 | 2009-02-10 23:41 | ネコ
真のもふもふを求めて
「うちの猫の冬毛のもふもふはすばらしい!」ちゅまさんがあまりにも大絶賛しているので・・・・


b0009379_9411612.jpg見に行っちゃいました(´▽`ポワーン

窓辺でお出迎えしてくれるちろりん♪

ちろりんもそうでしたが、うちの猫は、ガラス越しだと、とたんに愛想良くなります

皆さんのお宅の猫さんもそうなんでしょうか??(笑)

b0009379_943596.jpglapisさんはるさんtamaさんご夫妻とそのチビッコたち、の、総勢6人で押しかけたので、箱入り娘ちろりんはえらくとまどってらっしゃいましたが・・・


ちゅまさんに捕獲され(笑)

b0009379_9462427.jpgみごとなもふもふっぷりを、わたくし達にもお見せいただきました(´▽`ポワーン



b0009379_947633.jpgこれが噂(?)のもふもふ、腹毛
ちろりんを見るまでは、ペコも毛深いほうだと思っていましたが・・・・・




正直、負けました_| ̄|○

ペコは、けっこうふかふかですが、下腹部はやっぱり毛が薄いんですよね~

でも、ちろりんは違う!上から下までふっかふか!!

しかも、真っ白!!(´▽`ポワーン

b0009379_957479.jpgもはや、猫の領域を超えて、アルパカと呼ぶにふさわしい手触りでした(´▽`ポワーン


b0009379_9581012.jpg「うふっ♪未来にばける新素材よ♪」

かわええな~ちろりんは(´▽`ポワーン

やっぱり、白い部分がある猫さんにあこがれます!(THE ないものねだり)

ちろりん、終始、見知らぬ人に緊張されてらっしゃいましたが・・・

b0009379_1003461.jpg「瀕死のセミか!?」

b0009379_1024289.jpg「飛んだっ!!!」

てな具合で、ヘリQというおもちゃにくいついてました

実はこのミニミニヘリのラジコン、操縦がとっても難しくって、私もやらせてもらったんですがすぐに急上昇→天井アタック→クラッシュ(でも壊れないように作ってあります)となってしまうんですが・・・

なんと、tamaさんが、神の手のごとくラジコンを操り、見事ちろりんのハートをわしづかみにしておりました(´▽`ポワーン

b0009379_109221.jpg遅くまでちゅまさんのお宅にお邪魔して、おいしいお茶とお菓子をたくさんごちそうになって、いっぱいおしゃべりしてとっても充実した一日でした♪

帰りがけには、おいしかった大福のお店にまで連れて行っていただいて、しこたま購入してきました(笑)

皆さん、またぜひ遊んでください~♪


うれしかったこと
[PR]
by pecosuke3 | 2009-02-05 10:04 | ネコ