<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
昨日の続き
b0009379_1572139.jpg裏側三兄弟のスリッパ君達は



スリッパの裏側を拭いた後、乾燥させていたら、いつの間にかペコ先生が割り込んだ、の、図でした

b0009379_1584639.jpg「スリッパ乾してから、2時間ぐらい放置してませんでしたか?」


片付けるのって、すぐ忘れちゃいますよね(´▽`ポワーン



こういう状態の、ペコ先生のおなかに、顔をうずめて、3回ぐらい深呼吸すると、至福のひと時を味わえます

[PR]
by pecosuke3 | 2008-12-28 15:10 | ネコ
裏側三兄弟♪
b0009379_13504640.jpgみんなほかほかです(´▽`ポワーン

[PR]
by pecosuke3 | 2008-12-27 13:51 | ネコ
メリークリスマス☆
b0009379_18451439.jpgかわいいにこたんをガン見のペコ先生

mochaさん、いつも素敵なカードをありがとう♪

皆様のところにも、そして私のところにも、いっぱい幸せがやってきますように!


ちなみに、昨日、ペコ先生を抱っこしたら、生まれて初めてぐるぐる言ってもらえたので、きっと、それが、サンタさんからの贈り物だと思います(断言)

ちなみに、今日抱っこしたら、いつもどおりに嫌がられました(´▽`ポワーン

[PR]
by pecosuke3 | 2008-12-24 18:57 | ネコ
いつも思うんですけど
b0009379_2074113.jpg

毛皮のサイズ、間違ってませんか?先生
[PR]
by pecosuke3 | 2008-12-18 20:07
不審者発見
b0009379_9461752.jpg行方不明になったペコ先生を捜索中に・・・


不審な影を発見!


これは・・・・もしや・・・・

b0009379_9465218.jpg潜伏中の犯人の図

b0009379_9482046.jpg「ダウンって素敵ですね」

そうですよね~(´▽`ポワーン


んではなくって!!

そこは立ち入り禁止区域です!先生!!

b0009379_9491745.jpgリビングに面した和室、畳に傷を付けられないように、入室禁止にしてあるんですが

たまに「そーーーーっ」と自分でふすまをあけ、いつもあけっぱなしにしてある押入れ(換気対策です・・・一応・・・)の布団の上でくつろいでいることがあります

先週から、人間が羽毛布団を使い出したので、この臨時特等席は、あっけなく消滅してしまいました(´▽`ポワーン

[PR]
by pecosuke3 | 2008-12-18 09:53 | ネコ
庭にテント…
b0009379_12471345.jpg
庭にテント

b0009379_12471343.jpg
ド派手な垂れ幕(?)



祖母の葬儀が無事終わりました



自宅での葬儀で、ハンパない数のお茶出し&皿洗い&その他肉体労働してまいりました


私も相当疲れましたが、父と母は祖母が亡くなる直前から葬儀が終わるまでろくに睡眠もとれず(心労からではなく、葬式の準備や親類接待で忙しかった為)過労で倒れるかと危惧された4日間でした



4日間ホテル監禁だったペコ先生、情緒不安定になってしまいましたが、ようやく昨日あたりから落ち着いてきました



おかげさまで、今は平常運転の生活に戻れました♪
[PR]
by pecosuke3 | 2008-12-09 12:47
実家で犬観察中
b0009379_8275942.jpg

黒犬が、じいさんみたいな顔してます…




ちなみに、女子ですが(-_-)
[PR]
by pecosuke3 | 2008-12-03 08:27