<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
かわいこちゃんに会いに
lapisさんちゅまさんと連れ立って、はるさんのお宅にお邪魔して来ました♪

b0009379_13324975.jpgまずは新宿のルミネで腹ごしらえ♪

柿安三尺三寸箸で日ごろの貧しい食生活を少しでも挽回しようと、多品目摂取を心掛けました♪

ちなみにこの後、デザートもどっさり食べて、もうおなかいっぱい


その後、はるさんのお宅にお邪魔して見つけたもの

b0009379_13383491.jpgかわいこちゃん その1

なんと!石鹸の香りがする赤ちゃん(´▽`ポワーン
猫か!!つうぐらい、くんくんにおいをかいできました(笑)でも、本当にいい香りでしたよん

このちいさな、白い指は、なめるときっと生キャラメルのような甘みがあるに違いない!!


b0009379_1342888.jpgかわいこちゃん その2

カメラを向けると、必ず「2しゃ~い♪」とポーズを決めてくれる律儀なおさなご(笑)
そろそろ難しい年頃なのに、知らない大人が大勢押しかけても、時折お母さんの気を引きつつも(笑)、いいコで一人遊びしていたナイスガイでした(´▽`ポワーン

ご両親の血を受け継ぎ、すっごく猫好きで、みかん嬢とおっかけっこしてたのが微笑ましかったなぁ(´▽`ポワーン

b0009379_13464046.jpgかわいこちゃん その3

みかん嬢(´▽`ポワーン

ペコ先生に、いつもしているように、お尻を叩いて差し上げていたら、ずーーーーーーっと、叩かれていました(笑)

ペコは、叩かれているとなんだかイライラしだして攻撃してくるので、そのタイミングで尻たたきをやめるのですが、みかん嬢はずっと叩かれっぱなし(´▽`ポワーン

すっごくかわいかったんですけど、

私、今回、みかん嬢の背中ばっかし見てました。・゚・(ノД`)・゚・。

せっかくの美猫なのに!かわいい顔いっぱい見たかったのに!!(笑)

b0009379_13512574.jpgでも、こんな顔して、ひざの上でくつろいでらっしゃったようなので、私的には大満足でしたが
(手を伸ばしてやみくもに撮影したら幸運にも撮れた1枚)

皆さん、みかん嬢をいっぱい独り占めしちゃってすみませんすみません・・・

b0009379_1353472.jpgはるさんのおいしい手作りケーキをごちそうになりながら、おしゃべりに花が咲きまくり、あっという間に外は真っ暗!!

はるさん、遅くまでおじゃましちゃってすみませんでした・・・

みなさんからいっぱいお土産もいただき、久しぶりに夫以外の人と存分にしゃべり、すっごく楽しかった1日でした♪

また、遊んでくださーい!

あと、ペコ先生も、ぜひ見に来て下さい!

・・・ただし長時間滞在は無理かもしれません(苦笑)
先生に、みかん嬢の爪のあかを飲ませたいっ!!!
[PR]
by pecosuke3 | 2008-11-29 14:00 | ネコ
先生の後頭部って…
b0009379_12354631.jpg

b0009379_12354626.jpg

つまむと、めちゃ「シマリス」っぽいです(´▽`ポワーン
[PR]
by pecosuke3 | 2008-11-17 12:35
あったかい(´▽`ポワーン
b0009379_8135073.jpg

まるで半身浴の暖かさ(´▽`ポワーン


でも、あと1分ぐらいで噛み付き出すので要注意です!
[PR]
by pecosuke3 | 2008-11-10 08:13
戦いの日々
今年の春から続けている編み物、調子に乗って、棒編みにまで手を出してみました

b0009379_1110472.jpg「どれどれ・・・」

b0009379_11112666.jpg「ふんふん」

b0009379_1112599.jpg「がぶちょ☆」


・・・先生・・・がぶちょ☆って、味見されても・・・



予想にたがわず、ジャマをしに来る先生(´▽`ポワーン

編み物初心者(私)の、ぎこちない、棒針の動きが、非常に先生のツボだったようです_| ̄|○

ま、これも想定内だったんですが、棒針・縄編み針などなど、もれなくペコ先生の 呪い ゲフンゲフン 祝福 である 歯型 が付いています(´▽`ポワーン


今は、練習用の、やっすい棒針使ってるから笑っていられますが、「クロバー 匠(たくみ)」みたいな高級棒針(私にとっては)に歯型付けられたら、Mの血が騒ぐ めちゃへこむだろうなぁ(´▽`ポワーン
[PR]
by pecosuke3 | 2008-11-04 11:23 | ネコ