<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
デジカメで撮影したいのに
b0009379_9481220.jpgデジカメで撮影していると

b0009379_9484387.jpgすぐに気づかれて

b0009379_9491775.jpg面白い格好じゃなくなってしまう・・・




b0009379_950113.jpg「油断も隙もあったもんじゃないな・・・」

5.2キロ近辺で行ったり来たりの先生の体重

ダイエット、今が成功の分かれ目のような気がします

頑張れ先生!

頑張れ自分!!(笑)

[PR]
by pecosuke3 | 2008-09-30 09:53 | ネコ
先生、あのね。
b0009379_13101051.jpg

油断しすぎだよ。
[PR]
by pecosuke3 | 2008-09-20 13:10
先生の顔
b0009379_11252466.jpg先生は、アメショだから縦より横の方が長い楕円形した顔なのですが

最近、ほおのこけ(苔じゃないっす)が、なぜだか目立つようになってきました


・・・・もしかして、気苦労なさってるの???(違)


真相は定かではありませんが、個人的にはくるねこもんさんっぽい気がします

[PR]
by pecosuke3 | 2008-09-18 11:48 | ネコ
ペコ先生誕生祭
b0009379_17105567.jpgペコ先生、人生初ドライアイスを目の前に、固まり中(笑)



今日は、先生の、7度目の誕生日です!


昨年は、



キャットタワーを制覇したり

ダイエットに成功しつつあったり

真夏なのに、お膝に乗ったり




などなど、脅威の進化を遂げたペコ先生


今年も、アツくてクールな、先生でいてください!

わたくしも、ドM道を究めさせていただきます(´▽`ポワーン
[PR]
by pecosuke3 | 2008-09-09 09:39 | ネコ
せっ・・・先生だってかわいい顔するんだからねっ
b0009379_17414213.jpg「私をマネキン代わりにするのはやめていただきたい」

レース編みの本を買ってきて、ペコ先生になにを付けていただくか(・∀・)ニヤニヤ妄想する、今日この頃です(´▽`ポワーン

[PR]
by pecosuke3 | 2008-09-01 17:44 | ネコ