<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
無頓着
b0009379_13411175.jpg鏡開き後、出てきたゴミ(爆)で遊ぶ人間と、遊ばれる先生の図


この「なんちゃってダイダイ」は軽すぎて、ペコ先生の神経細胞に刺激が行かなかったようです

b0009379_13423750.jpg「はて、何かおかしいところがあるだろうか??」

[PR]
by pecosuke3 | 2008-01-29 13:43 | ネコ
市役所にきたら…
b0009379_1292458.jpg

ミニコンサート開催中でした

ラッキー♪

でも、バイオリンのお姉さんがとても寒そう(笑)
[PR]
by pecosuke3 | 2008-01-28 12:09
こだわりの場所
b0009379_22151663.jpg「寒いので、毛布がかかせませんね」


先生、ひざかけがお気に召したようです

b0009379_22155153.jpg


ちんまり(笑)

[PR]
by pecosuke3 | 2008-01-24 22:17 | ネコ
私にとってのペコ先生
b0009379_131134100.jpg「ナンだよ急に改まって」


猫さんと暮らす人間にとって、猫さんとは、子供であったり、恋人であったり、親友であったりすると思いますが・・・

私にとってのペコ先生とは、子供でも恋人でも親友でもなく・・・



b0009379_13132694.jpgズバリ!偶像崇拝の対象物
ですっ
偶像崇拝の説明

つまりは偶像
(アイドル、と訳されるとかなり意味が違っちゃいますが・笑)

「偶像崇拝」という言葉が持つ、悪いニュアンスが、私のペコ先生に対するゆがんだ愛(爆)にぴったり(´▽`ポワーン
日々、あがめ奉っております


アイドルつながりで
[PR]
by pecosuke3 | 2008-01-16 13:28 | ネコ
最近の悩み
b0009379_18335922.jpg私の最近の悩みは

b0009379_18344288.jpgうちの先生が

b0009379_18354323.jpg冬になっても、未だに氷を入れないと水を飲んでくれないことではなく

b0009379_18362438.jpg先生の後頭部が、若干

オヤジ臭い

ことです(´▽`ポワーン

b0009379_1837262.jpg「加齢臭のする6歳ですがナニカ」



でも、

「わっ!!オヤジ臭~~い」

とかいいつつ、何度も何度もくんくんペコ先生のうなじの臭いをかいでしまうのはなぜだろう・・・

[PR]
by pecosuke3 | 2008-01-10 18:39 | ネコ
幸せ(´▽`ポワーン
b0009379_20112839.jpg

滅多にないスキンシップ!!!
ペコの手の温かさが、じんわり幸せを運んでくれます
[PR]
by pecosuke3 | 2008-01-08 20:11
新春激萌えCM
b0009379_14515473.jpg「猫です」

で始まる、シャープのCM、ご存知ですか?

お正月、箱根駅伝を見ていたらガンガン ヘビーローテーションされていたんですが

そのCM、私基準で激萌えでした(´▽`ポワーン

私の知ってる某美少年系大型八割れにゃんこにそっくりの猫ちゃんが登場するCM

「ぐーぱー」している手が激萌えのCM
の2本っ!

ああ、猫ってどうしてこんなにかわいいんでしょう(´▽`ポワーン

[PR]
by pecosuke3 | 2008-01-05 14:57 | ネコ
今年の主役!!
b0009379_1432503.jpg

今年の主役は君達だ!
頑張りたまえ!!

(背景が 053.gifごーじゃす053.gif (´▽`ポワーン)

「背景」から一言(笑)
[PR]
by pecosuke3 | 2008-01-01 14:36 | ネコ