<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
デパートで大泣き
b0009379_10235475.jpg「うわーん うわーん!!!
このおもちゃ買ってくれなきゃやだぁぁぁーーーー」


b0009379_10245742.jpg「それを20年以上前に、実際にデパートでやらかした女を、私は知っています」






お母さん、こんな私を、ちゃんと育ててくれてありがとう(笑)

[PR]
by pecosuke3 | 2007-06-26 10:27 | ネコ
洗濯
今年の梅雨は空梅雨気味なのか、雨降りの日が少ないので(今日は雨降ってます・笑)、先日、ペコ先生を丸洗いしてみました

b0009379_14525758.jpgいつもは、こんな感じな模様のペコ先生ですが

b0009379_14533136.jpg水に濡れると、とても雑な感じの模様になります

b0009379_14545023.jpg「こんな情けない姿公開されちまった・・・よよよ・・・」

b0009379_14562223.jpg「・・・なんてこと、わたしが言うとでも思いましたか」




・・・いいえ、思いません(断言)


シャンプー後、渾身の力を込めて、私をにらみつけているペコ先生の画像は

こちら
[PR]
by pecosuke3 | 2007-06-25 15:00 | ネコ
睨み顔
b0009379_10142542.jpg(ただひたすら黙ってガンを飛ばすペコ先生5歳)



睨まれれば睨まれるほど、萌える体質になってきました(´▽`ポワーン(ドM)


[PR]
by pecosuke3 | 2007-06-18 10:14 | ネコ
ギャランドゥ
突然ですが、皆様は(人間の)殿方の胸毛っていけるクチですか?(笑)

わたくし、かなり苦手な部類です

でも、最近、気づいたんです

b0009379_14562827.jpgわたしが

にゃんこの肉球のはみ毛

b0009379_1501478.jpgふさふさの腹毛に萌えているのは

もしかして、(人間の)胸毛に萌えるのと近いものがあるのではないか!?ということに


そう思ったら、なんだか胸毛もいけるような気がしてきました(笑)

大人の階段を一歩登ったかも!?(´▽`ポワーン(嘘)
[PR]
by pecosuke3 | 2007-06-11 15:05 | ネコ
オトコの勲章
ペコ先生にも、とうとう現れた、オトコの勲章

b0009379_20412458.jpg「なっ、なんだよっ!?」

ちょっと見せてくださいよ

b0009379_20422097.jpg「ぐぇぇぇぇ」

判りづらいけど、ようするに猫ニキビ

発見した当初はなんだか心配でしたが、しばらくして消えたので一安心です

[PR]
by pecosuke3 | 2007-06-07 20:45 | ネコ
衝撃の真実
b0009379_2033969.jpg

こんなブサイク顔を


今までは笑って見ていましたが


ある日、ふと気づきました。


ペコが、鼻の穴丸出しのマヌケ顔見せている状態は


同時に


ペコから見たら、私の鼻の穴も丸出しになっているということなのでは!?


そう思い始めてから、ペコのマヌケ顔を笑ってばかりもいられなくなった、今日この頃です(´▽`ポワーン
[PR]
by pecosuke3 | 2007-06-01 20:03