<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
天黄色く猫肥ゆる初夏
b0009379_1401190.jpgゴールデンウィーク中に、ペコ先生を動物病院に連れて行って、ワクチンをぶっすり打って差し上げたのですが・・・

体重を量ったら5キロ。思いっきり、獣医さんに、

ベスト体重は4キロごにょごにょ・・・

と、言われてしまいました!

4キロって!?!?
1歳の時の体重でさえ4.6キロだったのに!!
や、多分、「4キロ台」と言った、後半部分が聞こえなかっただけです、きっとそうに違いない!(やや現実逃避)


b0009379_146262.jpg一時期、さくっと体重が落ちていたこともあり、すっかり油断していた人間がココに一人

よくよくみれば、すっかり、ばっちり、しましまいもむしが出来上がっていたのでありました(汗)

毎日食事を楽しみに待ちわびているわけでもなく、食餌量も割合少なめなのになぜか増えた体重・・・
もしや、これって中年太りってやつでしょうか!?((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル


ちなみに
[PR]
by pecosuke3 | 2007-05-21 14:15 | ネコ
ちょっと前のこと
b0009379_9455591.jpg母の日の前日、スーパーで刺身セールをしていたので、喜び勇んで買ったらば

カーネーションが一輪ついていました

b0009379_94781.jpg個人的に、モノトーンのペコ先生には、ピンク色が非常に映えると思うのですが・・・・

「余計なお世話です」

b0009379_9482750.jpg菊の花(?)も付いていたので、差し出したところ・・・

b0009379_9491623.jpg「臭いです」

b0009379_9494329.jpg

←祖母がお灸をすえてもらっている姿を思い出しました

[PR]
by pecosuke3 | 2007-05-18 09:51 | ネコ
このかわいこちゃんめっ!!
b0009379_2041471.jpg

彼のせいでコタツ布団はまだしまえませんが、幸せです(´▽`ポワーン
[PR]
by pecosuke3 | 2007-05-10 20:41
先生は顔がかゆい
b0009379_1518288.jpgすりすり大好きなペコ先生

目の前にげんこつを出されると

b0009379_15195136.jpgすり

b0009379_15202683.jpgすり

b0009379_1521256.jpg目の前に、手ごろな小枝を出されると・・・

ふんふん

b0009379_15214328.jpgすり

b0009379_15225437.jpgあが

b0009379_15232143.jpgがじ

b0009379_15234255.jpg←もう飽きたらしい


ちなみに、この手ごろな小枝って

またたびの枝なんですけどねぇ・・・

b0009379_1524239.jpg「またたびって何?」


猫の皮をかぶったオヤジの猫を超越したペコ先生には関係ないモノですよ、多分

[PR]
by pecosuke3 | 2007-05-05 15:38 | ネコ