<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今日は猫の日
b0009379_2058789.jpg

b0009379_2058850.jpg

b0009379_2058822.jpg

b0009379_2058835.jpg

すべてのにゃんこ様に幸あれ

ちなみに、ペコ先生の本日のご飯はツナです♪
[PR]
by pecosuke3 | 2007-02-22 20:58
馬脚をあらわす
b0009379_1947193.jpgペコ先生、4ヶ月の頃



それから、5年の月日が流れ・・・・

b0009379_1948371.jpgペコ先生、5歳5ヶ月

鼻の頭の色がはげました!!(笑)

でも、ペコ先生のそういううそ臭いところが大好きだったりします(´▽`ポワーン

(時々マジックで塗ってみたくなるのはナイショ)

[PR]
by pecosuke3 | 2007-02-20 19:56 | ネコ
ペコ先生にお願いです
b0009379_2183726.jpgあんまり、
「すぴーーーっっ すぴーーーーっっ ぐぐぅぅ」

と、気持ちのよい寝息を立てないでください・・・

萌え尽きて、死んでしまいそうですっ
(´▽`ポワーン


b0009379_21115735.jpgあと、

目、開けて、寝息立てるのも止めてね

目、開けたまま、寝てたの!?
とか
寝息じゃなくて、鼻息荒いだけ!?
とか、謎がどんどん深まっちゃうから

[PR]
by pecosuke3 | 2007-02-08 21:14 | ネコ
人見知り克服キャンペーン
b0009379_19522256.jpg外界との接触があまりなく、人見知り激しきペコ先生

そんなペコ先生の、新たなる歴史の1ページが今、開かれようとしている・・・
(超大袈裟)


正確に言うと、「小確幸」でいいと思うよ。のちゅまさんと、あす☆バラのlapisさんが、我が家に遊びに来てくださったというだけですが(笑)

まず、たまプラーザのアクバルというインド料理のお店で、バターの香りたっぷりなおいしいナンとカレーで腹ごなしして、デバ地下(なのかな?)でちょっとお買い物して、いざ我が家へ

ちゅまさんとlapisさんとは初対面のペコ先生
実は、いつもの日常からは考えられないぐらいに片付けられ(あくまでも当社比です!!笑)、激変した環境にとまどって、人見知りとかそういうレベル以前にかなり挙動不審なご様子
さっそく、コタツの中に篭城。前途多難です(苦笑)

そこで、お気に入りの粘着テープでペコ先生の歓心を買い、ちゅまさんやlapisさんとも遊んでくれました

人見知りや環境の変化をも凌駕する粘着テープ、恐るべし(笑)

楽しくみんなでおしゃべりしていくうちに、ペコ先生も馴れて来て、みんなと遊んだりくつろいだりしておりました
ちゅまさんとlapisさんが、気難しく常に不機嫌な(笑)ペコ先生と辛抱強くお付き合いいただいたおかげです!!
少しは、人見知りが改善されているといいんですが

おいしいものを食べていっぱいおしゃべりできて、本当に楽しい1日でした!

ちゅまさん、lapisさん、遠くから来てくださってありがとうございました!

b0009379_20205927.jpgいただいたおみやげです

ちゅまさんからはいつものおいしいはちみつ(´▽`ポワーン

lapisさんからはおいしそうなミニ饅頭と手作りのケーキ、それにかわいらしい入浴剤までいただきました♪

b0009379_202246100.jpg人見知りを克服し、一回り大きくなったペコ先生、5歳の春(´▽`ポワーン

現在は、いつもどおりのモノであふれかえった部屋で、死んだように眠ってます(笑)
今日はよく頑張ったね!ペコ先生
ゆっくりお休み・・・

b0009379_20233088.jpgおまけ

入浴剤とペコ先生

「オマエ、食えるのか?」

・・・無理だと思います

[PR]
by pecosuke3 | 2007-02-06 20:28 | ネコ