<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
後光(嘘)
b0009379_90137.jpg

超!!東向きな我が家なので、今が日当たりのピークです(哀)
[PR]
by pecosuke3 | 2007-01-30 09:00
猫を触ると…
b0009379_19201443.jpg

血圧が下がるという医学的実験結果があるそうですが…
(いわゆるアニマルセラピーというやつですね)


猫の毛皮を触ると、萌え萌えで興奮しちゃって、どっちかというと血圧が上がっちゃう気がするのは、私だけでしょうか??
[PR]
by pecosuke3 | 2007-01-23 19:20
マイブーム
b0009379_14504770.jpg最近のマイブームは、しっぽの先っぽの骨を確認することですっ!

けっこうとがってます!
細いです!
ここまで骨がきてるんだなぁと実感することができます(謎)


ペコ先生の迷惑そうな顔はスルーです(´▽`ポワーン

[PR]
by pecosuke3 | 2007-01-19 14:50 | ネコ
あなたは悪くない
b0009379_12465151.jpg当ブログと「不二家のペコちゃん」はなんら一切関係はありません!!(笑)

「よく名前を【ポコ】と間違えられるけどね」

不二家のキャラクター ペコちゃん のボーイフレンド、らしいです>ポコ


連日(不二家の)ペコちゃんの映像が報道されているので、「ペコちゃんが悪者になっちゃってかわいそうね~。でも、ペコ先生は悪くないからね~」と、微妙にうれしい感じでペコ先生に話しかける毎日です(´▽`ポワーン
[PR]
by pecosuke3 | 2007-01-15 12:55 | ネコ
コタツの上に
b0009379_21253433.jpg

乗るな! と、しつけたいのですが・・・・

b0009379_2126132.jpg「のん気に写真撮ってる時点でムリじゃね?」

[PR]
by pecosuke3 | 2007-01-12 21:27 | ネコ
通常営業
b0009379_9464759.jpg正月中

ダンナの膝でまったり

(謎の青い物体はダンナ)

b0009379_9474058.jpg

くつろぎすぎ 
油断しすぎ 
幸せそうすぎ


な、お顔

b0009379_9484376.jpg3連休も終わり、本日より平常モード

b0009379_9492439.jpg

表情、険しすぎ(苦笑)

[PR]
by pecosuke3 | 2007-01-09 09:51 | ネコ
舞台裏
b0009379_9122172.jpgこの画像は


b0009379_9125923.jpg首に変なものをつけられてお怒りなペコ先生の気を紛らわし

b0009379_91493.jpgかつ、首を伸ばしていただく為に

b0009379_9153462.jpgこんなことをしながら、撮影いたしました

動画です クリックでスタート

・・・映像がぐらぐら揺れてすみません(汗)


映像が揺れると言えば!
[PR]
by pecosuke3 | 2007-01-05 09:32 | ネコ
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

ワタクシの本日は、テレビを見つつ、昼から酒を浴びつつ(「焼酎のCCレモン割り」とか「焼酎の緑茶割り」とか、びんぼー学生のようなラインナップで飲んでます(´▽`ポワーン )、いち早く飲んでできあがって寝てしまったダンナを尻目に、テレビとPCとペコを独り占めして ウハウハ なお正月でございます~~(´▽`ポワーン

チャンネルの選択権が自分ひとりにあるってなんて素敵なのっ!!!(´▽`ポワーン

ちなみに、チラ見した映画「スチュワート・リトル」では悪役としていっぱい出てくるにゃんこたちに萌え、「ネズミと猫を一緒に暮らさせようとするなんて信じられない!猫がネズミ食って何が悪い!!(爆)」と、若干憤慨しながら見ておりました

PCの向こう側でBGMとして流していたニューイヤー駅伝では、たびたび出てくるキムタクとカレーパンにうんざりしながらも見続けました(彼とパンに対してうらみはありませんが・笑)

自分からお膝に乗ってくるくせに、キーボードを打つとバイオレンスペコ先生に変身してしまう方が約一名いらっしゃるので、文章はこのへんで・・・
b0009379_1441564.jpg「謹賀新年」

b0009379_1451385.jpg「こんなん付けられました」

[PR]
by pecosuke3 | 2007-01-01 14:07 | ネコ