<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今日はハロウィン
b0009379_19504684.jpg「・・・ん?」



「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!」

b0009379_1953295.jpgんんんんっ
(伸びぃー)




「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!」

b0009379_1954221.jpg「どちら様で?」




「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!」

b0009379_19545371.jpgちょいっ




「お菓子をくれなきゃいたず・・・」

b0009379_19554262.jpgちょいっちょいっ




「お菓子をくれな・・・」

b0009379_1956232.jpgちょいっちょいっちょいっ




「おか・・・・」



b0009379_19572321.jpg「で、なんでこんなことしたのかね」



・・・今日がハロウィンだからですよ、ペコ先生・・・

・・・ごめんなさい、もうしません

[PR]
by pecosuke3 | 2006-10-31 20:00 | ネコ
毛皮
b0009379_10541944.jpg最近、しょっちゅうひざの上に拉致って暖をとっています

超あったかい!(´▽`ポワーン

猫様のあったかさって、適度にしっとりしていて、ぐんにゃりしていて、最高です(´▽`ポワーン

b0009379_10555974.jpgそして、この大きな背中を触る!もむ!(´▽`ポワーン

「猫の背中をマッサージしている」 ではなく
あきらかに、
人間の手のひら(≒心)を猫でマッサージ です(´▽`ポワーン

シャンプーしてから1ヶ月ぐらいたったので、洗い立てのほわほわ感はもうすでにないのですが・・・

ほわほわ感が消えたのは、もしかしたら、私の手垢のせいなのでは!?と、思わなくもないです

だれか違うと言って!!(笑)

[PR]
by pecosuke3 | 2006-10-26 11:08 | ネコ
玉座
b0009379_9234697.jpg玉座 その1

b0009379_9242377.jpgニューバージョン 玉座 その2

椅子の上の布が、ムートンや金襴緞子だったならば玉座度大幅アップだったのですが・・・

ただのぬのきれなので、かなりしょぼーい玉座です( ´,_ゝ`)プッ

多分、この王様の王冠は、厚紙に折り紙の金色のやつを貼っただけ
マントは唐草模様の風呂敷
だと思われます(´▽`ポワーン

[PR]
by pecosuke3 | 2006-10-23 09:29 | ネコ
こんなところに行ってきました
b0009379_9221611.jpgこんなのがいっぱいある土地です

b0009379_9224418.jpgこんなのが家の中をうろうろしています

b0009379_9231530.jpg※注意※
子熊ではありません

b0009379_9234718.jpg帰路ではこんなのが拝めました


収穫
[PR]
by pecosuke3 | 2006-10-16 09:29 | ネコ
椅子の上から  ~一見、ラブラブ風~
ペコ先生との椅子争奪戦の挙句、おひざの上に拉致ってみることにしてみました

ですが・・・

b0009379_922337.jpg「あの、もう降りていいっすかね」

ペコ先生の尻を叩いて差し上げれば、1分弱ぐらいは乗っていてくれるようになったんですけどね~

でも、迷惑 って、ペコ先生の顔に書いてあるんですがどうしたらいいでしょうか

[PR]
by pecosuke3 | 2006-10-12 09:32 | ネコ
おかげさまで
痛くない!!(´▽`ポワーン

や、足はまだ痛いのですが、胃痛と頭痛とはサヨナラしました♪



足が痛くなり始めてから、立ったり座ったりを楽にするため、椅子生活をはじめました

普段、コタツ&座椅子で生活しているのですが、そこに、長年ホコリをかぶっていた椅子を持ってきて、そこで座って生活しています

とてもミスマッチです

こんな感じです

b0009379_16451446.jpg
・・・・・


あの・・・ペコ先生・・・


b0009379_16455986.jpg

「何か?」


・・・そこ、私が座ろうと思って・・・

b0009379_16482345.jpg

「だから、何か?」


・・・あの、今、足が痛くて・・・

b0009379_16495844.jpg

「ずーーっと前から、ここは私の場所でしたが、何か?」

そうでした、ここは(この椅子がホコリをかぶっていた時から)もともとペコ先生のお気に入りスペースでしたね・・・

b0009379_16514694.jpg「わかればよろしい!」

・・・などというやりとりはなく(笑)、ヒトと猫、共存しつつ、椅子で現在も生活しております

ちなみに、椅子の上は本当にペコ先生のお気に入りスペースなので、私が使っていないときはこちらでおくつろぎになっていらっしゃいます

[PR]
by pecosuke3 | 2006-10-02 17:03 | ネコ