<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
いたいのいたいの・・・
飛んでけーーーー!!!!

1週間ほど前から、足の付け根を傷めて、療養中なのですが・・・(ペコではなく私が)
投薬治療とシップを貼って、もうほとんど足の痛みは消えました

が・・・

病院でもらった薬を飲んでいたら、胃が気持ち悪くなりました
今まで「これは強い薬ですから、胃を荒らす恐れがあるので胃薬も一緒に処方しますね」と言われても、薬に負けたことなんてなかった私の胃なのに・・・
有無を言わせず加齢を感じさせる瞬間です・・・ヤなもんですね(笑)

ちなみに、3日連続で頭痛もしています
(これはゲームのやりすぎが原因かもしれない・苦笑)

「やった~仕事が休める~~ラッキー♪」とか思っていたバチがあたったのでしょうか_| ̄|○
ちなみに、仕事を休んで最初の3日間ぐらいはロクに歩けず、足の調子がよくなってきてからはすかさず胃痛にやられています

もっと要領よく生きたい!(爆)

不本意ながら、ネットもゲームもお菓子もお酒も封印中です

なんだか、出家したみたいです
そうか!ある意味修行しているのか、私は・・・

きっと、この次お目にかかるときは、俗世間の垢をきれいさっぱり洗い流した、生まれ変わったワタクシになって、還俗していることと思われます(嘘)

b0009379_17131625.jpg「頭痛いの、大丈夫?」

・・・って、気遣ってくれるわけはないと思いつつも、思わず妄想してしまう親バカがここに一人( ´,_ゝ`)プッ

[PR]
by pecosuke3 | 2006-09-29 17:27 | ネコ
お見せしたかった・・・
b0009379_15584047.jpgペコ先生をカーテンレールの上に乗せて、レールの上のホコリ取り 新たなるテリトリーの開拓をしていただいている時に

「ペコ~」と呼びかけたらば

b0009379_1602710.jpgこんな感じで

b0009379_1612833.jpg頭をカーテンレールにこすり付けました!

何度呼んでも同じことをするペコ先生

はたから見ていてすっごくかわいかったので、動画で記録しようとしたのですが


動画です。ご覧ください

・・・猫ってこれだから・・・(苦笑)
[PR]
by pecosuke3 | 2006-09-26 16:06 | ネコ
ニャンだろう光線
お持ちの方も多いと思います、ニャンだろう光線

ペコ先生も、気に入ってらっしゃいます

が。


激しく、気に入り方が間違っています(動画です)

b0009379_14565089.jpg「何が間違っているんだろう??」

[PR]
by pecosuke3 | 2006-09-20 14:58 | ネコ
楽しかった一日(絵日記風)
本日、怒涛の連続投稿をしておりますが・・・

それは、はるのたまごでのはるさん宅を訪問して、念願のけーすけぼっちゃんとみかん嬢にお会いできるというのに、デジカメを忘れてしまったため、携帯で撮影した画像をどうやってアップしようか迷った挙句の苦肉の策でございます~

はるさん宅へは、Rさんちゅまさんラピスさんのおさんかたとご一緒させていただきました♪
ラピスさんとは初対面でした
とってもやさしそうなお姉さん♪
こうやって、どんどんブログ友達の輪が広がっていくのって素敵だな~ってちょっぴり感激しております

そして、念願かなって、ずーーっとお会いしたかったみかん嬢♪
ちっちゃい!もっちり!(謎)
そして、噂どおりの美猫です(´▽`ポワーン
めちゃ愛想がよく、ひざの上にも乗ってきてくれて感謝感激でございました
鳴き声がちっちゃくって、それもまたかわゆいっ(´▽`ポワーン
けーすけ坊ちゃんは、ほんとうにもぞもぞ動いてました!
蹴りの力がすごいの
坊ちゃんの足元に座ってたらけっこう蹴られました(笑)
もっと蹴って!(Mか?)

そして、二ヶ月とは思えない脅威の成長振り
首もほぼすわってるそうで、わたしがおっかなびっくり抱っこしても大丈夫でした

新宿で買ったロールケーキとお茶でおしゃべりに花が咲き、とっても楽しい時間をすごせました

あー、やっぱり同世代の人と触れ合うのって楽しいわ~
(普段職場で一周り・二周り年の離れた方に囲まれて仕事してるので・笑)

とっても楽しい時間をすごさせていただいた皆様、本当にありがとうございました!

口の悪い私が、調子に乗ってなにか失言をしていないといいんですが(苦笑)

嗚呼、それにしてもデジカメ!何でこんな大事な時にデジカメ忘れるのよぉぉぉ

b0009379_21483213.jpgデジカメを忘れたマヌケな私を呆れるみかん嬢(嘘)

※今日は連続投稿しています
よかったら、下のほうまでスクロールして、画像の粗い携帯で激写した、つたない画像をお楽しみください(苦笑)


[PR]
by pecosuke3 | 2006-09-14 22:08 | ネコ
萌えポインツ
b0009379_21304813.jpg
こんなにちっちゃいのに、ちゃんと【手】してるのが不思議

b0009379_21372637.jpg
まだ一度も地面を歩いたことのないけーすけ坊ちゃんの肉球
ふにふに~(´▽`ポワーン
こちょこちょしたら、ちょっと迷惑そうでした(笑)


b0009379_21383029.jpg
これ!このほわっほわの髪を触りたかったの!
念願かなってわしゃわしゃなでまくりました(´▽`ポワーン
そして、髪だけ激写
(や、もちろん顔もかわいいんですよ!)
お母さん(=はるさん)にちょっと笑われました

b0009379_2140161.jpg
ピンクの肉球は私の憧れです(´▽`ポワーン

[PR]
by pecosuke3 | 2006-09-14 21:30
クラブ【はるのたまご】のママ、みかん嬢
b0009379_217736.jpg
別名、【営業部長】だそうです(笑)

ちっちゃい!ちっちゃいよみかん嬢

カラダのパーツが、全部短い感じなにゃんこさんです
だから、手足も短いの(笑)

でも、そこが超キュートでした(´▽`ポワーン

b0009379_2110978.jpg
※参考画像※
ペコ先生

みかん嬢の小ささ、お分かりいただけますでしょうか?(笑)

[PR]
by pecosuke3 | 2006-09-14 21:07
ビバ!みかん嬢☆
b0009379_15344062.jpg

昨日お邪魔したはるさん宅のマダムみかん

PCの画面からみるみかん嬢はもちろん可愛いのですが、実物はもっとかわゆかった(´▽`)
[PR]
by pecosuke3 | 2006-09-14 15:34
セピア色でも
b0009379_22375159.jpgテレビから流れるゲームのコードが生活感を華麗に演出(´▽`ポワーン(苦笑)
シルバータビーのペコ先生でも、ブラウンタビーのように見えなくもない、お得な画像です(違)

もしこの世に存在するなら、猫の塗り絵ソフトが欲しい・・・
自分ちのにゃんこを、好き勝手な模様に塗れちゃうの♪
とりあえず、白猫と三毛猫にはしてみたいと妄想している私です(´▽`ポワーン

[PR]
by pecosuke3 | 2006-09-12 22:45 | ネコ
重陽の節句
本日は重陽の節句であります

そして

b0009379_2053844.jpg誕生日おめでとうございます!ペコ先生!!
(5歳のナイスガイでございます)

ペコ先生と、そしてすべての愛すべき生き物達が長生きできますように・・・

[PR]
by pecosuke3 | 2006-09-09 20:54 | ネコ
ともに歩んではや4年
最近は、老化現象からか、めっきり電池の消耗が早くなってきた我がデジカメですが

最近、やっと設定をいじることができるようになりました!(´▽`ポワーン
(ええ、遅すぎなのはわかっております)

エキサイトの容量も向上したことですし、デカ画像をば


b0009379_21182639.jpg←クリックするとでっかくなります

ペコ先生のもっさもさ下半身をご堪能ください(´▽`ポワーン
(こんなに鮮明に写るならブラッシングしておけばよかったと後悔)


[PR]
by pecosuke3 | 2006-09-04 21:27 | ネコ