<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
残暑厳しいですね
猫さんと暮らしていると

普段は萌えまくる

b0009379_1723191.jpgこんなのとか


b0009379_1724391.jpgこんなのとか


b0009379_17244381.jpgこんなのとかも


ことごとく暑苦しいです

(でも時々私がここに顔をうずめているのは内緒)


なので

b0009379_1726745.jpgこんな感じの、涼しい目元を撮って、涼を取っている今日この頃です


b0009379_17264813.jpgあ、ペコ先生、それは【涼しい目元】ではなくって

冷たい視線 です(苦笑)

「画像使いまわしたな?」

[PR]
by pecosuke3 | 2006-08-30 17:28 | ネコ
ふと思ったこと
携帯の着信音を


缶詰を開ける時の パカッ っという音にすれば


いろんなお宅の、いろんなにゃんこたちが


着信のたびに大騒ぎしてかなり楽しいのではないか


・・・・・・・・・・・


と、妄想してみる、暑い日の朝(´▽`ポワーン

b0009379_8554517.jpg「着信のたびに踊らされる こっちの身にもなってくださいよ」



[PR]
by pecosuke3 | 2006-08-20 08:57 | ネコ
お暑うございますね
b0009379_1055179.jpg玉座の上でアンニュイなペコ先生の図

ワタクシ、今日からやっと夏休みでございますっ!!
昨日までの世間では盆休みだった4日間、人員不足気味な職場で連続勤務は正直辛かった!
朝起きて、仕事に行って、昼ごはん食べて、昼寝して、晩御飯食べて、風呂に入って寝るだけの毎日でした(´▽`ポワーン
今日からは、思う存分ペコ先生遊んでやるぅぅ!!(ペコ大迷惑)

[PR]
by pecosuke3 | 2006-08-17 10:59 | ネコ
ペコ先生の近況
b0009379_15295275.jpgコタツの足に猫キックをするのがお気に入りのペコ先生

ノートパソコンの画面がぐらんぐらん揺れます(笑)

最近老化の見られるPS2(立てないとゲームを読み込まなくなってきた)が、今にも倒れそうで非常に怖いです(汗)

[PR]
by pecosuke3 | 2006-08-07 15:32 | ネコ