<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
複雑な乙女心(嘘)
b0009379_21584270.jpg福福、アザラシ化計画進行中だったペコ先生

ふっくらとしたおなかがめちゃラブリーでございましたが・・・


さすがに、体重5キロを超えたあたりから、そろそろヤバイとわたしが思い始め、フードを普通用から太った猫用に切り替えました

そしたら・・・

やせちゃった!!!( ̄□ ̄;)

b0009379_2224876.jpgこの画像じゃわからないとは思いますが(笑)

それでもハラの皮はたるんでるので、以前と同じように【たぽたぽたぽ】とやってみると、肉がなくなっているのがわかるようになってきました

体重も4.6キロに!!(最高5キロオーバー)










意外と早く、体重管理に成功したわけですが・・・






スリムになったペコ先生のおなか周りが




・・・なんだか寂しい・・・(苦笑)
[PR]
by pecosuke3 | 2006-06-26 22:09 | ネコ
しっかし、暑いっすね~
b0009379_21153293.jpgペコ先生、ハラ出てますよ、ハラ・・・

ちなみに、背後に見えるゲームはドラクエ4と8(笑)
ただいま、「天空の花嫁」ことドラクエ5を再再プレイ中でございます~

やー、以前遊んだ時から1年以上たってるから、ストーリとかけっこう忘れちゃってて、素で新鮮(´▽`ポワーン

[PR]
by pecosuke3 | 2006-06-19 21:18 | ネコ
ちょっと前になりますが
スリッパを買い換えました
もちろん、百均でゲッツ!です

先代のスリッパの、まだ新品だった頃

画面左側のうさぎさんのスリッパです
右側のスリッパは先々代(笑)
ペコ先生の毒牙(毒爪か!?笑)にかかって没

b0009379_18151198.jpgペコ先生の毒爪にかかった後

はだしでいる時に爪とぎされると、けっこう痛いんですけどね~
これも愛です・・・多分・・・(苦笑)

b0009379_18161991.jpgふむ、新入りのスリッパはコレかね

ペコ先生の検閲です(笑)

b0009379_18173683.jpg100円の爪とぎだと思えば安いもんじゃないですか

ああっ!おっしゃるとおりですね、ペコ先生!!

[PR]
by pecosuke3 | 2006-06-13 18:23 | ネコ
uutaroさ~ん!仔猫ちゃ~ん!!がんばって!
や、ワールドカップなんて浮かれてる場合じゃないです!!(笑)
なにわの猫大家族(笑)、uutaro家に、また新たな家族が誕生しました!!
まだまだ小さな命、頑張って大きくなるのよっ!
そして、uutaroさんも、お世話大変でしょうが、陰ながら応援しております

産まれて来てくれた、チャトラ3兄弟(性別不明・笑)をリスペクト!!!
我がペコ先生の、仔猫ちゃん時代の写真の大量アップで~す(´▽`ポワーン

b0009379_2391373.jpgボク、ペコちぇんちぇいでちゅ(嘘)

喰っちまいたいぐらいかわいいとはこのことか

b0009379_23122681.jpg
zzzzz

まだ恥じらいのある飼い主が、おまたを隠しております(笑)
今だったら嬉々としてな~んにも隠さず激写しちゃうんですけどね♪

b0009379_23143212.jpg
悪いことする子にはゲンコツくれちゃうぞ!

・・・ください(´▽`ポワーン

b0009379_23163823.jpg
zzzzz

どーして、そんなに無防備に寝ちゃうんでしょうね、仔猫ちゃんって
(っていうか、もうだいぶ大きくなってますが・笑)

b0009379_2318184.jpg
ちわーす!おせち料理で~す!

(届けられたおせち料理の箱に入ってご満悦なミニペコ先生)
・・・おせち料理って、作るもんじゃないですよね。買う物ですよね(爆)

b0009379_23194653.jpg
事務所通してって言ってるでしょ!

幼少のみぎりから、御不満顔がデフォルトでございました(笑)

b0009379_23204670.jpg
ボク、何してたんだっけ???


・・・毛づくろいですよ!(笑)


我が家にやってきた順番が、ペコ先生→PC→デジカメ なので、仔猫時代の写真はぜーんぶフィルム式!
(しかも、我が家にスキャナーなんてないので、写真をデジカメで撮影した画像でお送りいたしました)
何百枚と撮影したのに、まともに取れているのは数十枚・・・(苦笑)
なんで、ペコ先生と一緒にデジカメも買っておかなかったんだ自分!!!
デジカメが、こんなにすばらしいものだったなんて知らなかったよ~~!

皆さんも、おたくのにゃんこの仔猫時代、なつかしんでみませんか?(笑)

仔猫って、きょーぼーでまったく人間の言うことなんて聞きゃしませんが、ホント、いてくれるだけで幸せいっぱいもらえますよね♪

そして、大きくなればなったで、適度に甘えん坊で、身勝手で、そして超クールで(ペコだけかも笑)、極上の毛皮を持った最高の親友になってくれる

そんな、猫様達、お一人でも多くの猫様が幸せになりますように
[PR]
by pecosuke3 | 2006-06-09 23:35 | ネコ
買ってしまいました☆
b0009379_15482038.jpg

でも、読むのはお昼寝の後ですからっ!(笑)
[PR]
by pecosuke3 | 2006-06-01 15:48