<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
今日の占い カウントダウン
b0009379_1914880.jpgとある日・・・


~今日の運勢NO.1はおうし座!
ラッキーポイントは【大好きなものを食べる】です!~


大好きなモノ・・・
私の、大好きなモノ・・・
一番好きなモノって言えば・・・

b0009379_1944877.jpg「・・・・・」

大丈夫です、ペコ先生

毎日毎日、「食べちゃいたいぐらいかわいいねぇ(´▽`ポワーン」
と申しておりますが、本気で食べるつもりはありませんよ

・・・多分(笑)

[PR]
by pecosuke3 | 2006-05-29 19:14 | ネコ
衣替え中
b0009379_0273694.jpgペコ先生の衣替え、3月ぐらいからずーーーっと続いております

b0009379_0283317.jpg一回の抜け毛

・・・猫って毛深いですよね(当たり前)

b0009379_0291896.jpg3月からの累積(笑)
コンパクトにまとめてあります


ちなみに、前回のお話、ペコ先生のストレス解消のお相手の正体は・・・

こちらです
[PR]
by pecosuke3 | 2006-05-20 00:36 | ネコ
ゴールデンウィークなんて・・・
b0009379_16123367.jpg

関係ないもーん

小売業界なんて嫌いじゃぁーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

てなわけで、世間とは(そして夫とは)別の世界で、通常通りに働いておりました

おかげ(?)で、どこにも出かけることはできず、ペコ先生は留守番をさせられることもなく、平穏無事におすごしでございました(笑)

あ、でも、昨日ぶっすり注射(ワクチン)は打たれておりましたが


◆ペコ先生流ストレス解消法◆

b0009379_16172867.jpg注射なんて嫌いじゃぁーー

(がぶりと噛み付き)

b0009379_16184475.jpgこんにゃろ こんにゃろーー

(両手でがっしり押さえて)

b0009379_1620565.jpgこれでも喰らえぇぇ!!

(ひたすら猫キック)

[PR]
by pecosuke3 | 2006-05-07 16:23 | ネコ