<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
どうしたらいいんでしょう??
b0009379_2027297.jpgコタツ(布団)がしまえません!!!(笑)

[PR]
by pecosuke3 | 2006-04-24 20:28 | ネコ
ヤギがこんなにかわいいなんてっ
上野動物園に、友達と一緒に行ってきました♪

私も、その友人も、すんごく動物好きなので、展示されている動物、一つ一つに萌え萌えでリアクションしておりましたら、5時間も動物園で歩き回るハメになってしまいました(笑)

だってかわいいんだも~ん(´▽`ポワーン

b0009379_16235887.jpg特にかわいかったこのコ!
ふれあい動物園で大人気になっていた子ヤギちゃん
ふわっふわ(´▽`ポワーン

多分、本当に生まれたばっかり(おなかの大きなお母さんヤギがごろごろいましたから(笑)

b0009379_16343314.jpgふれあいコーナーで抱っこさせてもらったモルモットちゃん
おとなし~い(´▽`ポワーン
そしてデカイ!(笑)
仔猫ぐらいの大きさ、余裕でありました
でも、よく見るとやっぱりネズミ(笑)

オマケ
b0009379_16362185.jpg毛皮が見事なトラさんの
(鎖でつながれているのは、トラではなくエサの骨付き肉)

b0009379_1637545.jpgにくきぅ(´▽`ポワーン

b0009379_16375338.jpg上野動物園のメインがいないんじゃないの?


そうでした・・・上野といえば・・・

b0009379_1639988.jpg彼でした(笑)

[PR]
by pecosuke3 | 2006-04-20 16:41 | 日常
マッサージ
b0009379_1941358.jpgお客さん、ココですか?
こってますね~
ストレスたまってるんですか?

b0009379_19414224.jpgまたどうぞ
【癒しのマッサージルーム のの】にお越しくださいませ~♪

[PR]
by pecosuke3 | 2006-04-08 19:44 | ネコ
主婦は時々ランチする
はるのたまごのはるちゃんと、ランチに行ってきました~(´▽`ポワーン

お昼ごはんはろいすでうなぎ茶漬け
さらさらっと、いくらでも食べられそうな、とってもおいしいランチ(´▽`ポワーン

ウマー で ございました


ちなみに、この「ろいす」と言うお店、ぐるなびでは「新宿駅徒歩1分」と書いてありましたが、余裕で10分ぐらい歩いた挙句につきました
(なんだか遠回りをしたので)

これだから都会って困るのよっ!!!(笑)


厳密には、このお店にしようと最初から決めてたわけではなく、はるちゃんと二人でレストランのテナントをあちこち見て周り「どれにする~?」なんていいながら選んだのですよ。

・・・楽しい(´▽`ポワーン


食後、ルミネの中をはるちゃんと散策(またの名をウィンドウショッピング)しました

やー、こういう、ファッションビルっていうの?(笑)、じっくり見て歩くのって何年かぶりで、しかも友達と一緒だからすんごく楽しいっ♪

その後、アフタヌーンティーにてお茶しました♪
b0009379_15371575.jpg木苺のティーオレと、蜂蜜とバナナのケーキ
携帯カメラの画像の限界ここに見たり(笑)

ティーオレは甘くって、一口飲んだ時ココアかと思ったぐらい!
そして、はるちゃんが注文したスイーツもいただき、おなかいっぱい!


あー、本当に楽しかった!
やっぱり、友達とランチって、楽しい(´▽`ポワーン

b0009379_15434440.jpgおみやげはなしです、ペコ先生
そんな目で見ないでください


More
[PR]
by pecosuke3 | 2006-04-07 15:47 | 日常
珍客訪問
b0009379_23291973.jpg我が家のベランダにへばりついていたお客様

別名ヤモリ

b0009379_2330183.jpg大きく表示する為横向き画像をば


b0009379_23312972.jpgちなみに、ペコ先生はこのヤモリ君に対して

無反応でした(´▽`ポワーン

動かないから壁の模様かと思ったにゃ

[PR]
by pecosuke3 | 2006-04-03 23:33 | ネコ