<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
毛の生えたスライム
b0009379_9353754.jpg
♪でろりん♪

b0009379_9363548.jpgとうとう、5.2キロにおなりあそばしたペコ先生

これ以上・・・体重増えると・・・さすがに・・・やばい・・・かも?
(´▽`ポワーン
でもソコが好きー!!

このハラを、【スラムダンクの安西先生】のアゴのように、下からたぽたぽやるのが我が家流

[PR]
by pecosuke3 | 2006-03-22 09:45 | ネコ
えこひいき反対ーー!!
夫が目の前にいると・・・・

ご機嫌に、うねうね踊り続けるペコ先生
(夫からは瀕死のミミズというありがたい比喩をされてます)

夫が去ってしまうと・・・

画面右側に去っていった夫を目で追い、私のズームアップには完全無視(笑)

ペコ先生~!私に対して、冷たすぎやしませんかぁー!?。・゚・(ノД`)・゚・。

b0009379_21465813.jpg
自分の日ごろの行いを深く反省したまえ


[PR]
by pecosuke3 | 2006-03-13 21:48 | ネコ
その時・・・あなたならどうする?
b0009379_19101467.jpg「・・・・」

b0009379_1910514.jpg「・・・・」




お隣さんです(笑)

何度か、不法侵入されとります

以前、ベランダに入り込んだ時は、我が家をお気に召したのか動かなくなり
優雅に昼寝していた私は呼び鈴でたたき起こされるハメになったのですが(笑)

今回は、ふらりとあらわれ、風のように去っていきました


このような、不法侵入者は・・・





めちゃウェルカムです(´▽`ポワーン
[PR]
by pecosuke3 | 2006-03-09 19:23 | ネコ
色バトン
M's galleryのAnneさんから【色バトン】なるものを受け取りました~
さっそくTRY!

◆自分を色に例えると?::ベージュ(見た目) 原色(性格・・・濃いらしいです)

◆自分を動物で例えると?::そりゃネコですわな

◆自分を好きなキャラに例えると?(何でも可)::そんぽ24 の【ちっさいコアラカーを駐車場にとめるCMの 向かって一番左側の PC使ってマウスをぐるんぐるん動かしているコアラ】
なぜか人と一味違ったことをしてしまう性格です(´▽`ポワーン
ここの「TVCM 夫婦で見直し編」で見られます。怪しいマウス遣いが大好き

◆自分を食べ物で例えると?::カワハギ・・・とにかく、笑いをとりたいんです!

◆バトンをもらった人を色で例えると?::オレンジと黄色のマーブル模様(笑)
単色じゃないのよ!味があって奥深いのよ!ってな感じかな♪

◆次に回すおかたを色で例えると?
[PR]
by pecosuke3 | 2006-03-08 11:30 | 日常
動画っちゅうもんを

初 体 験 (´▽`ポワーン


粘着テープで遊ぶペコ

皆様、見えますでしょうか??
[PR]
by pecosuke3 | 2006-03-04 00:43 | ネコ
弥生の空は
黄色いですっ!!(笑)

や~。このところ、花粉が飛んでるっぽくて、花粉症の症状満載です(´▽`ポワーン

巷では、今年の花粉は去年よりもかなり少ない、という噂(?)ですけど、

私にとっては、当たり年です(苦笑)

っていうか、去年までの引きこもり生活から脱却して、花粉の中に飛び込む生活が始まったからかもしれません。

くしゃみ連発でびっくりさせてごめんよ~、ペコ先生・・・。

b0009379_23223345.jpg最近ますますアザラシ化計画進行中のペコ先生 の図


※ご案内※
[PR]
by pecosuke3 | 2006-03-01 23:30 | ネコ