<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ひっくり返る先生、その後
b0009379_1885383.jpgなぜか、猛烈に「顔面ネコキック炸裂

・・・なぜ??


ちなみに、ひざの上でひっくり返ると、ほぼ毎回自分の顔にキックをお見舞いしております
その時、自分の手で防御しております

・・・何がやりたいのよ??

[PR]
by pecosuke3 | 2006-01-26 18:12 | ネコ
・・・で、どうしろと?
b0009379_1084095.jpgわたくしのひざの上に陣取ったペコ先生は

ひざの上で落ち着いてくると

ぐるりとひっくり返ります



b0009379_1094791.jpgそんな、おまた全開で見上げられても、わたくしはどうしたらよいのでしょう?ペコ先生

モザイクなしかよっ

「なしで~す♪」(´▽`ポワーン

[PR]
by pecosuke3 | 2006-01-18 10:12 | ネコ
小春日和
時期的に、【小春日和】とはちょっとずれてるかもしれませんが、昨日の関東は暖かく、日差しもあってとてもすごしやすかったですね
(でも、なんだかくしゃみとか出て、若干花粉が飛んでいた気がしたんですが、私の気のせいだったでしょうか?)

そんな日を、心待ちにしていた人間が、ここに一人(´▽`ポワーン


そう、約半年ぶりの、ペコの洗濯決行ですっ!!

年を追うごとに、ペコの抵抗は激しくなってきています

そんなわけで、ワタクシ本日、めちゃくちゃ筋肉痛に侵されています( ´,_ゝ`)プッ

b0009379_19121968.jpg迷惑千万ですからっ!!


えへへ。
でも、ほわっほわのふっかふかだもんね~(飼い主談)

[PR]
by pecosuke3 | 2006-01-16 19:21 | ネコ
プチコスプレ
友人から、ペコに首輪をプレゼントしてもらったので、報告の画像を撮ろうと思ったんですが・・・。

b0009379_22555797.jpg鈴しか見えません_| ̄|○


b0009379_22571741.jpgアングルを縦にして、頑張ってみる飼い主


b0009379_2258513.jpgペコに首を伸ばさせようと、頑張ってみる飼い主


b0009379_22541825.jpg結局、首輪は首に埋もれてよく見えませんでしたとさ(´▽`ポワーン

首輪って、昔付けてたんですが、以前ハゲをこしらえたのでずっとつけてなかったペコ先生

現在は永久装着はムリっぽくなってしまい、「コスプレ」としてちょっとだけ付けるだけになってしまいました

[PR]
by pecosuke3 | 2006-01-10 23:02 | ネコ
わたしの死因
b0009379_1619465.jpg体重5キロのペコ先生を、けっこうな時間ひざの上に乗せていると・・・
足の血流がさまたげられ、
エコノミークラス症候群に、侵されそうな気がするのは私だけでしょうか?(笑)

死因が「エコノミークラス症候群」になって新聞の三面記事を賑わわせないよう、予防の為に、大量の茶をすする毎日です(´▽`ポワーン

[PR]
by pecosuke3 | 2006-01-04 16:23 | ネコ
あけましておめでとうございます
b0009379_1357034.jpg【あけおめ】は許せないにゃ
日本人なら、ちゃんと
【あけましておめでとう】って言うべきだにゃ!


新年一発目から、ペコ先生の豊満バディでご挨拶です
(´▽`ポワーン
今年もよろしゅう、お願い申し上げます♪
ペコ と ののより

[PR]
by pecosuke3 | 2006-01-01 14:00 | ネコ