<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
すべりこみで・・・
b0009379_21595989.jpgメリークリスマス!!

もうすぐ日付が変わっちゃう時間ですが(笑)


ちなみに、夏休みの宿題は8月30日ごろから、年賀状は12月29日ごろから準備しだす派ですがナニカ?(´▽`ポワーン

そんなわたくしから、クリスマスの夜に繰り広げられた惨劇クリスマスプレゼントをお送りします♪

b0009379_2222636.jpg「はちまきみたい~って遊ぶの、やめてくれません?」

b0009379_223344.jpg「だから迷惑だって言ってんだろっ!!!」

b0009379_2245097.jpg「・・・・・・」

b0009379_2251924.jpg「メロンネットは前も登場したよね。ネタかぶってるよね」
(ダメだしをくらう)

b0009379_226978.jpg「だからって、ライオンヘアーもやめてちょうだいっ!!」


えへへへ♪

この、数々のいたずらは、今宵の夕食 まぐろ で、チャラにしてもらいました(´▽`ポワーン
[PR]
by pecosuke3 | 2005-12-25 22:05 | ネコ
おみやげ
先日、生ジズーさんを拝む会にて、はるのたまごのはるさんからいただいたおみやげについていた紐。

ペコ先生、めちゃ気に入ってしまいました・・・

b0009379_22241535.jpgすっごく熱い視線・・・

b0009379_2228418.jpgペコが釣れた!!


b0009379_22284566.jpgペコ先生、恐れながら、お顔がヘンでございます(笑)

・・・あいかわらず、タダのおもちゃが好きな庶民派ペコ先生でございます(´▽`ポワーン

[PR]
by pecosuke3 | 2005-12-20 22:31 | ネコ
b0009379_23535741.jpg私のお膝の上に陣取るペコ先生

b0009379_23545336.jpg満足げ

b0009379_23552316.jpgここに乗ると、ペコ先生は、おこたに入ってしまった人間のように、この場所から動かなくなるような気がします(笑)
(体勢移動はする)

っていうか、ペコ先生の下敷きになった人間も、動けないワケなんですが・・・


ペコ先生~~
5キロのあなたをずーーーっとひざの上に乗せていると、必ず足がしびれちゃうんですけどぉぉ・・・

b0009379_23562830.jpgま、がんばってくれや(ニコッ)


・・・はい(笑)

[PR]
by pecosuke3 | 2005-12-13 00:01 | ネコ
生ジズーさんを拝む会
どう見てもスリムな体型なのに、なんと体重5.8キロもあるという、ジズーさんの謎を解く為、生ジズーさんを拝みにジズゥ日記~ねこちゃま~のRさん宅へおじゃましてきました

今回の【拝む会】には、はるのたまごのはるさんもご一緒です♪

お二方には初めてお会いしたんですが、かわいい~(´▽`ポワーン

きれいなおねぃさん二人に囲まれてうはうはでした、ワタクシ(笑)

ちなみに、Rさんの旦那様にもお会いしたんですが、「水曜どうでしょう」の「大泉洋」を、かっこよくした感じの方でした(笑)
お昼、ゴチになりました!天丼、うまかったっす!!

そして、そして・・・

じゃじゃーーん!

b0009379_16324158.jpg生ジズーさん!!

やっぱデカイっす(笑)
パーツパーツが、すべて大きいのです!


頭も、ペコよりも一回りぐらい大きかったです
きれいなお目目に至っては、ふたまわりぐらい大きいかも(笑)

それに、当社比2倍の長い足!!

ちなみに、特別にジズーさんの爪切りをお手伝いさせていただいたんですが、がっちり筋肉質の太い腕(´▽`ポワーン

こんな腕に抱かれて眠りたいです(違)

ジズーさんは、初対面の私にも、お鼻とお鼻の挨拶をかわしてくれ、そばによってきてなでなでさせてくれる、とっても心の広いにゃんこでした

鳴き声もかわいらしくってねぇ(´▽`ポワーン
おばちゃん、もう夢中よ♪

b0009379_1639376.jpg無防備にくつろぐジズーさん

おこた、めいっぱい使ってます(笑)

b0009379_16395290.jpgジズーさんといえばこのきれいな目!
こんな目で、しじゅう見つめてくれるんですよ!
Rさんうらやましいぃぃ!!!
(ペコ先生は冷めた目でしか見つめてくれません・苦笑)


b0009379_1641614.jpgあっ!!
ジズーさん、背中のチャックが、ちょっと開いちゃってるよ!!!(嘘)


Rさんのお宅で、Rさん手作りのロールケーキやはるさん手作りのクッキー(あたしゃなんにも作っていきませんでしたよ・笑)をおいしくいただき、女3人ジズーさんを囲んでおしゃべりをし、けっこうな人見知り大魔王のわたくしも、とっても楽しく過ごさせていただきました!

Rさん、はるさん、ジズーさん、本当にどうもありがとう!!

・・・あと、ペコ先生、お留守番どうもありがとうございました(笑)
[PR]
by pecosuke3 | 2005-12-10 16:48 | ネコ
隙間からこんにちわ
b0009379_22323595.jpg人間(私)の行動を監視中観察中のペコ先生


b0009379_22335934.jpgあんた、そんな狭いところにぎゅうぎゅうになってまでくつろがなくてもいいでしょうに(笑)



おこたの上はいつも、
満員御礼です(笑)

[PR]
by pecosuke3 | 2005-12-05 22:36 | ネコ