<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
熱い視線
b0009379_2120354.jpg熱い視線を送るペコ先生・・・

これから、ここで繰り広げられること・・・

それは・・・




b0009379_21212939.jpgつめとぎ(笑)

なぜか、ペコ先生は、冷蔵庫がお気に入り爪とぎスポットとなっているのです

[PR]
by pecosuke3 | 2005-11-30 21:22 | ネコ
やる気
b0009379_1822230.jpgやる気がないと・・・

b0009379_18223914.jpg見ないフリ

b0009379_18231227.jpg近くに寄せても、見ないフリ

b0009379_18234126.jpgこれでもかっ!
(こっちも意地)

b0009379_1824126.jpg見えてませーん

ちょっぴり、負けた・・・と、思う瞬間(笑)


[PR]
by pecosuke3 | 2005-11-23 18:25 | ネコ
最近、オツトメから帰ると・・・
b0009379_18204450.jpgこんな感じでアピールするペコ先生(´▽`ポワーン

お昼寝したい欲望を抑え、甘ーいひと時をすごしてます
でも、その後、速攻で昼寝ですっ!


・・・ま、本人(ペコ先生)は、甘えたいというよりは、尻をぽんぽん叩いて欲しいだけかもしれませんけど(苦笑)
[PR]
by pecosuke3 | 2005-11-22 18:23 | ネコ
顔の大きさ比べ
ご近所の野良猫君がドアップ写真を撮らせてくれたので、ペコ先生と顔の大きさ比べ♪
b0009379_10182681.jpg野良猫君
まんまるな顔で、愛嬌たっぷり♪


b0009379_1019171.jpgペコ先生
まんまるなお目目で、愛嬌たっぷり♪


猫の目の大きさって、あんまり個体差ないと思うんですが・・・

野良猫君、目、小さい!!

=顔でかっっ!!!(笑)
ペコの顔が小さいなんて今まで思ったこともなかったよ・・・(笑)

このコ、足も太くて短く、胴もずんぐりと短く、顔はまんまる(ペコよりひとまわりでかい)
ペコの足もかなーり短いけれどこのコよりは長かった!


ワタクシ、勝手に たぬきち と名づけております(´▽`ポワーン
[PR]
by pecosuke3 | 2005-11-17 10:21 | ネコ
モデル根性
b0009379_9371668.jpg「ペ~コ先生っ!!」


b0009379_9375886.jpgにゃにか

「カーーーット!!!」(監督もどき)

そ・・・そのお顔はやめてください
_| ̄|○

「テイクツーお願いします~」


b0009379_9414749.jpgちっ めんどくさいにゃぁ
ブツブツ・・・



b0009379_9371668.jpgそれでは、テイクツーで~す

よーい

アークションッ

「ペ~コ先生っ!!」


b0009379_9423031.jpgにゃにか?

[PR]
by pecosuke3 | 2005-11-10 09:44 | ネコ
寝癖
寝起きの、ぶちゃいく顔で失礼いたしますが(笑)

ペコ先生、おひげに寝癖がついてます!(´▽`ポワーン
(画面向かって右側のおひげが上にはねております)

b0009379_22494384.jpg名探偵エルキュール・ポアロみたいだにゃ

・・・反対側も同じように上にぴんっとあがってたらポアロだね

でも、かたっぽだけじゃ、どう見ても単なる「寝癖」だけどね

[PR]
by pecosuke3 | 2005-11-07 22:56 | ネコ
お手手コレクション
b0009379_1847268.jpgペコ先生が前足 お手手 を揃えてポーズを決めていてくださったので、ありがたく撮影を始めました

この姿勢って、お手手がそろっていて胸がキュン♪とします
(´▽`ポワーン   ←  単なるヘンなヤツ

b0009379_1854412.jpg安定感のある下半身お手手のアップです
(´▽`ポワーン
(画像が鮮明でないのはご愛嬌)

b0009379_1855392.jpgずいっ

キャー♪♪(´▽`ポワーン
一歩踏み出したお手手に萌えるわたし

このぽわっと、もふっとしたお手手が超かわゆい(親バカすぎ)





ちなみに、この時、ペコ先生がどんな表情をなさっていたかというと・・・







b0009379_18592011.jpgこんな顔でした( ´,_ゝ`)プッ

シツコイ写真撮影はお断りだってゆってんだろっっ!!

[PR]
by pecosuke3 | 2005-11-04 19:01 | ネコ
福猫来る!!
はるばる、北海道のmochaさんのところから、我が家に福猫がやってきました~!!

太っ腹な、アメショーマダム(謎)、モカ嬢のご厚情により、ありがたく頂戴いたしました♪

b0009379_1627325.jpgボク、着れませんよ

うーん・・・残念!(笑)

ワタクシのへたっぴ~なお写真では、このすばらしいちびちびTシャツの詳細がわかりづらかろうと思いますので、詳細なちびちびTシャツはこちらにてご覧ください
(あ・・・手抜きですか!?これって・笑)


最後になりましたが、mochaさん そしてモカ嬢、本当に素敵なプレゼントをありがとう★
[PR]
by pecosuke3 | 2005-11-01 16:33 | ネコ