<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ゆがんだ愛(違)
b0009379_20203342.jpgある日、箱を見つけました

中に入ってくつろいでいたら、
「箱がゆがんでるぅ( ´,_ゝ`)プッ」
と、言われました

b0009379_20215952.jpgゆがんでいるのではなく、

ボクにジャストフィットしている
だけなんです・・・


[PR]
by pecosuke3 | 2005-08-30 20:24 | ネコ
水もしたたる・・・
b0009379_939729.jpgペコ先生を洗ったんですが・・・

b0009379_9402213.jpg取材拒否!!

b0009379_941386.jpgもう!
事務所通して!!

(ドライヤーと扇風機のあわせ技であらかた乾かした後の画像)


毛づくろいに必死で、カメラ目線なんて、絶対にムリでした(笑)

濡れても、あんまり貧相にならない 肉付きのよい ペコ先生でした(´▽`ポワーン
[PR]
by pecosuke3 | 2005-08-29 09:45 | ネコ
萌え系動物園(謎)
動物園で、やっぱり一番興奮するのは、ネコ科っ!!!

たくましく、カッコイイネコ科の猛獣達を目の前にして「ペコの親戚だぁ(´▽`ポワーン」と妄想するのが好きなのです!

暑さで、ほぼ壊滅状態のネコ科の皆様たちを激写!(笑)

b0009379_14192977.jpgちょろっと出ている舌!(´▽`ポワーン


※ぶらさげてあるのはニワトリの頭(笑)

b0009379_1420354.jpgボクにもおくれ~
(仔猫ちゃんと同じ鳴き方!!
(´▽`ポワーン)

b0009379_1422093.jpg美しい斑点!!(´▽`ポワーン


そして、今回最も激萌え したのが、こちらのトラさん
b0009379_1423156.jpgうほっ♪
この、後頭部 (´▽`ポワーン

首に抱きついて、ニオイをふんがふんが嗅いで見たい!!

b0009379_14251136.jpg命の保障はできませんぜ

・・・はい、承知しております


b0009379_14255822.jpg同じネコ科、ねぇ・・・(笑)

[PR]
by pecosuke3 | 2005-08-25 14:29 | ネコ
灼熱動物園
先日、遊びに行ったズーラシア

や、暑いのなんのって!!!

このズーラシア、狭いオリが並べてあるタイプの動物園ではなく、広いスペースやオリに、なるべく動物が本来すんでいる環境に近い形で展示(?)されている動物園なんですよ。

裏を返せば、動物の頭数のわりには、めちゃ広い動物園ということになります。



・・・・・


8月にはもう二度と行きません!!!(笑)


正直、暑かったです(笑)

もちろん、動物も暑くてたまらないらしく、広ーいスペースの、すみっこの日陰に隠れてほぼ見えませんでした。
私の大好きなネコ科の動物は、夜行性なのでなおさら動きません(笑)


次は、春とか秋とか、100歩譲って冬に行きたいと思います。

b0009379_1554820.jpg頭の上のほわほわ産毛に触ってみたい・・・

b0009379_1563897.jpg多分・・・オランウータンのはず・・・(笑)

b0009379_157560.jpg暑くて、ボクもうダメ・・・

b0009379_1574866.jpgバタンキュゥ

※ガラス越しの撮影の為画像が悪いですがご了承ください

・・・ってか、カメラマンの腕のせいか!?(笑)

[PR]
by pecosuke3 | 2005-08-24 15:11 | ネコ
お久しぶりでございます
今年は、夫の夏休みが長かった!!
先々週の週末から昨日まで、連続9日間!!!

その間、よこはま動物園ズーラシアに連れて行ってもらったり、実家のわんこに会いに行ったり、御殿場のアウトレットモールに回転寿司を食べに行ったりと、なかなかに行動的な生活を送っとりました!

っていうか、それよりもなによりも、

夫がネットゲームにはまりました



したがって、夏休み中はずーーーっとPCを占領され続けました
。・゚・(ノД`)・゚・。


ブログの更新なんてムリ!

夫が居ぬ間(お風呂とか)に、わずかな時間の中で皆様のにゃんこちゃん達を、草葉の陰からコッソリ・チラチラ見てました・・・




・・・もしかして、片思いって、こんな感じ!?(違)(´▽`ポワーン


b0009379_12152812.jpgあなたはにゃんこでしたっけ??

b0009379_11401624.jpg

・・・でもこの下半身は

・・・まさに・・・

うさぎ???

[PR]
by pecosuke3 | 2005-08-22 12:18 | ネコ
小さいメロンを買いました その2
ペコにかぶってもらうだけでは不公平(謎)なので・・・・


ねずみさんにもかぶっていただきました!!!


b0009379_8262746.jpgちょいちょいっ

b0009379_8283253.jpg左フック!

b0009379_8293743.jpg早くもダウンです

b0009379_830331.jpg立て!立つんだ「チュー」!!!

b0009379_8322022.jpgその後もペコの攻撃は続く・・・

右フック!

b0009379_833726.jpg強烈な左ストレート!!!

b0009379_8335852.jpg完全にノックアウトされた模様です
ねずみさん

[PR]
by pecosuke3 | 2005-08-12 08:35 | ネコ
合コン開催♪
私、合コンってしたことないんですよ。

見知らぬ男女が出会いを求めて集うってなんだか刺激的♪(´▽`ポワーン

気合入れて化粧して、おしゃれして、自己紹介して、お酌し合って(古いタイプの人間ですがナニカ)、女子全員トイレにいったん退却して
「ねぇねぇ、誰がいい?」とか探り合ってみたいんですよっ(´▽`ポワーン



・・・とはいえ、いまさら、男性と知り合いになってもうれしくもなんともありません(断言)。


私が出会いを求めているのは・・・



にゃんこっっ!!


人間(オーナーさん)とにゃんこの、10対10ぐらいの、豪華な合コンをやってみたいっ!!!
(多頭飼いの方は全員連れてきても可・笑)

そんでやっぱり、トイレにて
「ねぇねぇ、どのコがいい?」
と、やるわけです(笑)

「あたし、○○ちゃん狙い♪ あのきれいな目の色がたまらない(´▽`ポワーン」
「えー!あたしも狙ってたのにぃ。じゃ、あたしは○○ちゃん狙いに変えるから、邪魔しないでよね」
とか、激しい争いも繰り広げられたりして(´▽`ポワーン

そして、気のあったカップル(人と猫)は、お持ち帰りされちゃったりして、一夜限りのアヴァンチュールを堪能・・・

人と猫、新しいパートナーと、新鮮なふれあいを楽しんだ後、それぞれ、再び元の環境・日常の生活に戻っていくんです・・・。




・・・なんて



・・・全部私の妄想ですけどね( ´,_ゝ`)プッ


連日の猛暑を、こんな妄想をしつつ、しのいでおります。

っていうか、そもそも、こんな人間とにゃんこの合コン、私は参加できないんです・・・。

b0009379_10284570.jpg外になんか、一歩たりとも出たくありません

ペコ先生、超内弁慶だもんなぁ・・・

[PR]
by pecosuke3 | 2005-08-10 10:33 | ネコ
小さなメロンを買いました
その後、やっぱりやっちゃいました(´▽`ポワーン

b0009379_21315337.jpgすっごく迷惑そう


b0009379_21324665.jpg不満なりにも、くつろいでます


b0009379_21331758.jpgシャンプーハット風にしてみました。

もしくは、フランシスコ・ザビエル


・・・ペコ先生、撮影にご協力ありがとうございました

[PR]
by pecosuke3 | 2005-08-08 21:35 | ネコ
抜群の安定感
b0009379_11525746.jpgその、重量感のある下半身が安定の決めてなんでしょうねぇ
(´▽`ポワーン

b0009379_1154564.jpgふぅ、一休み

[PR]
by pecosuke3 | 2005-08-04 11:54 | ネコ
暑い日に限って
おなかを壊し気味です(苦笑)

薄着すると、速攻で腹が冷えるようです。

クーラーもかけていない、部屋で、汗をだらだらかきながら、おなかをさすっている姿は、われながら情けないです。

ちなみに、クーラーガンガンにかかっている場所にお出かけの予定がある日は、腹巻を装備してでかけます。

ああ、ペコ先生の、ほわほわ・たぽたぽのおなか周りが欲しい・・・(´▽`ポワーン

b0009379_11551855.jpg特別にかわいい顔じゃないけど、珍しく

自発的に近寄ってきて上目遣い悩殺ポーズ

を、ペコ先生自ら決めた一枚

もちろん、シャッターきりながら身悶えて喜んでいた私です(笑)
[PR]
by pecosuke3 | 2005-08-01 12:01 | 日常