<   2005年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
謎の画像
b0009379_2021174.jpg


自分で撮った画像でも、一体何を写したのかわからなくなることがあります(*ノ▽ノ)


この画像も、今見て30秒ぐらい考えてしまいました。

答えは・・・
[PR]
by pecosuke3 | 2005-02-28 20:25 | ネコ
おまぬけ顔
なんだか、人間臭いような、おまぬけなお顔が撮れました(´▽`ポワーン

よーく見ると、鼻の上に、水玉が付いています。

ケージに取り付けられている「水飲み器」に誤ってスリスリすると、こうなります(笑)。

b0009379_17323145.jpg

[PR]
by pecosuke3 | 2005-02-22 17:34 | ネコ
これがストラップです
ペコの手にて隠されたストラップの正体は・・・。


コチラっ!!!


b0009379_1541778.jpg

(やっぱり触られています・笑)

わかりづらいですが、ペコの画像入りです(´▽`ポワーン





でも。



わたくし。




携帯電話持ってませんからっ


ええ、思いっきり自己満足のためだけに作りました(笑)。

※補足※
作った=オーダーメイド という意味です。
手作りではありません。究極のぶきっちょですから。
[PR]
by pecosuke3 | 2005-02-21 15:44 | ネコ
ネコの手にて・・・
b0009379_21351493.jpg


王手!!!(違)


撮影したいのはあんたの手じゃなくって、その下のストラップですから_| ̄|○
[PR]
by pecosuke3 | 2005-02-17 21:36 | ネコ
ピンボケ
愛猫かわいさのあまり、なるべく近くでペコのアップを撮影したいと思っているからでしょうか。

1ヶ月に1度ぐらいの割合で、どーしてもこんなペコを撮ってしまいます(笑)。

んでも、削除できないのよねぇ・・・。(←親ばか)

b0009379_20353896.jpg

[PR]
by pecosuke3 | 2005-02-14 20:38 | ネコ
「首輪をしたところが首である」飼い主ヴァージョン
去年 もう一個作った首輪

タイトル

の し

(クリスマスっていうか、正月風味でございました)orz
b0009379_9375115.jpg

中尾彬風ともいいます。
ヨン様じゃなくってよ♪

1つ前のコメントで、sarah00329さんが
「アンクレットをしたところが足首になってくれるでしょうか?」

とおっしゃっていました・・・。

ええ、ソコが足首ですっ!私が保証します。

同じように、

「ベルトを通したところがウェスト」

「チョーカーをしているところが首」

「ハイヒール(もしくはシークレットブーツ)の高さも脚の長さに含める」

などなど、いろいろ保証しますよっ!!(笑)

ワタクシなんて・・・。


ブラをしたところが 胸ですからーーっ!!

・・・切腹っ!!
[PR]
by pecosuke3 | 2005-02-11 09:45 | ネコ
編んでみました
b0009379_22535930.jpg


去年、クリスマス用の首輪が欲しくって、編んでみました。

もちろん、初期投資は極力少なくして、100均の鈎針と毛糸、あわせて300円です。

超自己流で頑張って編んでみたのですが・・・。

鈎針編みって、まるまっちゃうんですよね(涙)。
首輪にはむいておりませんでした。


それにしても・・・。

「首があるから首輪をする」

のではなく

首輪をしたところが首である

という体型ですねぇ。ペコ殿。
[PR]
by pecosuke3 | 2005-02-08 22:59 | ネコ
正体不明
b0009379_14585583.jpg


肉と毛のつらら(´▽`ポワーン


b0009379_14593775.jpg


正体は彼でした。

はみですぎですからっ!!
[PR]
by pecosuke3 | 2005-02-06 15:01 | ネコ
3連発(最終章)
その1
その2
と続いた、ウィンナーテープエキサイト大会も今日で最終章です(笑)。

b0009379_050181.jpg

噛み付きすぎてテープ同士がくっつくと粘着力が落ち、手でちょいちょい触る程度になるので
b0009379_051450.jpg

優しい飼い主は、テープを伸ばして壁に貼り付けてあげました♪
(もっと遊ぶところが見たいのよーーー!)
b0009379_0515524.jpg

壁に貼り付いたテープを見事GET!したペコですが・・・。
テープがお口に貼り付いてしまったようです。
ちょっと困っています。
b0009379_0525364.jpg

本格的に困っています(笑)
b0009379_0534344.jpg

無事、自力でテープを取ったペコ殿。
猫なら必ずやる
失敗をやらかしちゃった後のグルーミングを披露してくれました(笑)。

この「知らんぷり~」が、抱きしめたくなるほど大好きです(笑)。
[PR]
by pecosuke3 | 2005-02-05 00:56
テープ遊び続き
b0009379_2033133.jpg
両手で機用にテープを挟んでいます。
(鼻に縦ジワ入ってます)

b0009379_2035922.jpg
テープを取り上げて再び目の前に見せたら。
(キバが見えてます)

b0009379_204263.jpg
身の危険を感じました(笑)。
肉食動物、侮るべからず。
[PR]
by pecosuke3 | 2005-02-01 20:04 | ネコ