<   2005年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
エキサイトぶり
先日ご紹介いたしました「ウィンナーの粘着テープ」。

ペコのハッスル画像、最新作が撮れましたのでご紹介(笑)。

b0009379_1610371.jpg

まず、ニオイで確認した後。

b0009379_16131246.jpg

ガブーッ!!!(笑)
[PR]
by pecosuke3 | 2005-01-31 16:14 | ネコ
みなさんちょっとお願いです
猫の話じゃなくてすいませんが。

ちょびっと「アフィリエイト」というものに興味が出てきてしまいました・・・。

いろんなアフィリエイトのサイト(ASPってやつですね)に登録しようと思うのですが。

どうせ登録するなら、交流のあるお友達に紹介してもらいたいっ!

と、思い立ったわけです。

有名どころのアフィリエイト攻略サイトから登録してもいいんですけど、そういう方は現在がっぽり儲けてらっしゃるでしょうから(笑)。

非公開のコメントでも、メール(私のエキサイトのメルアド宛て)でもよいですので、もし、現在アフィリエイトなさってる方がいらっしゃったら、ご一報ください。

よろしくおねがいします。

参考までに、「A8ネット」と「ジャネット」「バリューコマース」は登録済みです。

あ、あたしには関係ないわ!と思った方は、さくっと
 スルー してくださいませ(笑)。
[PR]
by pecosuke3 | 2005-01-27 21:01 | 日常
手作り
b0009379_2040114.jpg

編んでみました♪
(ペコ専用ぼろ靴下入りサンドバッグ)


b0009379_2040452.jpg

・・・微妙に迷惑そうです 。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by pecosuke3 | 2005-01-26 20:43 | ネコ
安上がりなおもちゃ
「お徳用ウィンナー2袋入り」をとめてある粘着テープが大のお気に入り。←この説明でわかります?

料理にウィンナーを使う時は、どこにいてもすっ飛んできます(笑)。

テープの片方を指にくっつけておいて、ヒラヒラ動かして遊ぶもヨシ。

壁に貼り付けるもヨシ。

ギリギリジャンプできるぐらいの高さに貼り付けて、ジャンプ力強化訓練を行うもヨシ。

タダなわりには、応用も効くスグレモノです!(笑)
b0009379_0295113.jpg
うぅぅ取れない
[PR]
by pecosuke3 | 2005-01-25 00:34
ネコの話じゃありませんが・・・
私の実家では、ポメラニアンを飼っています。

彼女が今日出産したそうですが、死産だったそうです。

赤ちゃんわんこが、安らかにお星様になれますように・・・。
[PR]
by pecosuke3 | 2005-01-22 00:58 | 日常
猫のお口のニオイ
ペコ以前に猫って飼ったことなかったので、とてもビックリした「猫の口臭」。

くさいですよね。くさいですよね。やっぱり。どう善意的に解釈しようとしても(笑)。

言葉が話せないネコにとって、舐めたり噛んだりするのは愛情表現だと聞いたことあります。

わんこのように、「舐められると唾液でべとべと」になるよりは、ネコのざらざらの舌ってまだマシだと思うんですけど。

でも、舐められると、若干ではありますが、「うへぇ~」って思ってしまうんです。わたし。

心の狭い飼い主ですね(苦笑)。



でも、愛情を示してくれたにゃんこに感謝を感じつつ、それでも手に付いた(と思われる)悪臭が気になっているので。


いつも。

にゃんこに舐められた後は。

にゃんこの毛皮になすりつけることにしています(笑)。



酷いですか?こんなことしている私。(笑)

b0009379_198068.jpg

ああ、口の周りに悪臭オーラが見える・・・
[PR]
by pecosuke3 | 2005-01-20 19:08 | ネコ
ちょっとお伺いしたいんですが・・・
うちのネコって、体重5キロ弱。

ま、標準の上限ってとこでしょうか。(今度のワクチン接種のときにお医者さんに聞いてみよう・・・ドキドキ・笑)



とはいえ。

気になるのは、彼の「見た目」



おなかの皮はたるんでるし。(シャンプーの時笑える)

おなかの毛だけ白くて長めだから、なんだか タマゴを抱いた怪しい生物 みたいだし。

b0009379_165356100.jpg


(エビとか、確かこんな感じでタマゴを抱いてませんでしたっけ???)

横たわってるだけじゃわかりにくいですが、立っているとものすごくタマゴチックになります。







そしてなによりも。






顔がデカイ


ネコにしては、目も耳も小さく見える顔のデカさ。

決死の覚悟(謎)で、ヒトと顔の大きさを比べてみました。

さぁ。どーよ!?(笑)

b0009379_16563979.jpg


ネコの顔の大きさって、こんなもんですか~????


注意)
・別にヒトが特別小顏というわけではありません。
・あと、ペコの耳が真横を向いていて超フキゲンモードなのも気にしないでください(笑)
[PR]
by pecosuke3 | 2005-01-19 17:01
ねこじゃらし
彼はほわほわねこじゃらし大好きなので、新品を買って来ると食いつきがいいです。
b0009379_2292117.jpg




そして、そのねこじゃらしを本当に『食いつい』て、べろんべろん舐めるので、あっというまに『クッサー』なねこじゃらしになります。
b0009379_22103212.jpg



臭くなると、興味をなくすらしく、貧乏性な飼い主は必死に舐められないよう、ねこじゃらしを操るのですが。

ぶきっちょで隙だらけな飼い主ですから、あっというまに爪や牙を立てられ、彼の口臭の餌食となります。

そして最後は、ねこじゃらしの「まんまるヘッド」の部分が『ポーン』と抜けてしまいます。

その瞬間、いつも「負けた・・・_| ̄|○ 」とへこんでいます(笑)。
[PR]
by pecosuke3 | 2005-01-16 22:15 | ネコ
首痛警報発令中
痛いです。首が。

3年前に寝違えた時もかなり痛かったんですが。

今回は、シャンプーしていて首の筋を痛めました。_| ̄|○

情けないです。情けなさすぎます。

ネコの首筋の柔らかさがうらやましい・・・。

b0009379_1752768.jpg

そんな無防備な格好してるくせに寝違えたりしないあなたが心底羨ましい
[PR]
by pecosuke3 | 2005-01-13 17:52 | 日常
虐待の痕
や。虐待といっても、虐待されるのは私の靴下ですからっ!!(笑)

ペコ様御愛用の爪とぎは。

私の健康スリッパなんです。_| ̄|○

私がスリッパを履いていると、スリッパの足の甲の部分でバリバリッと爪とぎをしています。

薄い靴下を履いていると、爪が貫通して靴下に穴が開きます。_| ̄|○



最近、座っている私本体でも爪をとぐようになってしまいました。_| ̄|○

だれか、彼を止めてください(笑)。
b0009379_9224623.jpg


虐待の証拠をペコにつきつけてやりました。(もちろん、右足も穴が開いています)
知らん顔したってムダですからっ!!
[PR]
by pecosuke3 | 2005-01-11 09:28 | ネコ