<   2004年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
思惑
毎年、なにかしらペコのお姿を年賀状にしているのですが。

なかなか、飼い主の思惑通りにはカメラにおさまってくれません。

ま、動きが活発な犬よりはマシなのかもしれませんが。
b0009379_8133378.jpg






それにしても。

こんな写真、絶対に年賀状には使えません(笑)。
b0009379_8152820.jpg



・・・・18禁かも(笑)
[PR]
by pecosuke3 | 2004-12-30 08:15
気分だけでも・・・
手伝ってくれているのね(感涙)


・・・・どっちかというと、「お手伝い」よりも「監視」っぽいけど(笑)

b0009379_22202434.jpg

[PR]
by pecosuke3 | 2004-12-27 22:20 | ネコ
手をかけたら
こぼれちゃうでしょっ!!!o(`Д´)o


と、叱っても、絶対にやめてくれないペコのクセ。


このあと、器をひっくり返して水をこぼし。


嬉々としてこぼれた水を飲むペコの姿を拝む羽目になります。

b0009379_085891.jpg

[PR]
by pecosuke3 | 2004-12-21 00:12 | ネコ
お土産には・・・
b0009379_1604459.jpg
静岡土産「こっこ」





b0009379_162699.jpg
けっこういけますよ

注)ペコは食べません。
[PR]
by pecosuke3 | 2004-12-18 16:03 | ネコ
気まぐれ
アンタが鳴いて騒いでいたから・・・。

早速お水とごはんを用意してあげたのに・・・。




カクニン中
b0009379_15445547.jpg



カクニン中
b0009379_15455371.jpg







・・・・放置
b0009379_15462394.jpg





なんなのっ!その態度は 。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by pecosuke3 | 2004-12-16 15:47 | ネコ
まくら
寝違えませんか!?ペコ殿。

(過去、昼寝中に寝違えて首を動かすこともままならず、最終的には病院まで行った飼い主のいらぬ心配)

b0009379_12123823.jpg

[PR]
by pecosuke3 | 2004-12-08 12:14 | ネコ
寒いですが元気です
ネコもだいぶん丸くなることが多くなりました。

夏でも冬でも 一張羅 ですから。脱いだり着たりできないのはちょっとかわいそうではあります。
特に今年みたいな猛暑の年には。

今年は今のところ暖冬みたいで、もう12月になるというのに、時々仰向けでひっくり返る姿が目撃されております。

おまけに、いまだに 氷水をお飲みになります

見ているこっちが寒いので、是非止めていただきたいです(苦笑)。

↓火曜サスペンス劇場の死体チックなネコ (行き倒れ風味)
b0009379_20191966.jpg

[PR]
by pecosuke3 | 2004-12-03 20:23 | ネコ