<   2004年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
目の前に
こういう形の尻があると。

触らずにはいられません(´▽`ポワーン

痴漢の人みたい・・・なような気がする・・・・

b0009379_21213539.jpg

[PR]
by pecosuke3 | 2004-10-29 21:21 | ネコ
しばし考える
毛づくろいの途中で。

なぜか、急に動かなくなることがあります(笑)。

しかも、不安定な格好のまま。

バランス感覚が優れていることは、認めてあげよう(笑)。

b0009379_2049373.jpg

[PR]
by pecosuke3 | 2004-10-25 20:50 | ネコ
・・・にんまり(笑)


b0009379_0395669.jpg

[PR]
by pecosuke3 | 2004-10-23 00:41 | ネコ
ネコの手
むーすーんーーで。  ひーらーいーーて。




ネコが手を、ぱーっと広げることありますよね。


その時、広げたネコの指(と肉球)の間に、自分の指の先っちょを挟みこむんです。
(このときネコに気付かれないように注意)


ネコが、開いた手を閉じる時。


きゅーっと締め付けられて、とても幸せになります(´▽`ポワーン


・・・こんなことして喜んでるの、私だけでしょうか?(笑)
b0009379_23395162.jpg

[PR]
by pecosuke3 | 2004-10-20 23:43 | ネコ
こだわり
彼は、氷の入った水が大好きです。


大好きを通り越して、もう氷が入ってないと水を飲まなくなってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。


去年は、夏場限定の氷水だったんですが。


今年はまだ氷をせがみます。


ペコの腹が壊れるのが先か、強烈な寒気がやってくるのが先か、固唾を飲んで見守っているところです。

b0009379_15111586.jpg

[PR]
by pecosuke3 | 2004-10-16 15:12 | ネコ
コンパスを使ったかのようなきれいな円。

学生の時、数学の時間に、フリーハンドでどれだけ綺麗な円が書けるか、情熱を注いでいた時がありましたっけ・・・(笑)。

b0009379_15213458.jpg

[PR]
by pecosuke3 | 2004-10-12 15:23 | ネコ
居心地
の、いい場所。


取られました 。・゚・(ノД`)・゚・。


座椅子か、座布団か、どっちか貸してください 。・゚・(ノД`)・゚・。


b0009379_212015.jpg

[PR]
by pecosuke3 | 2004-10-06 21:01 | ネコ
彼がはまっていること
掃除機(苦笑)。


仔猫の頃は、スイッチオンな掃除機を見かけると、脱兎のごとく逃げていたんですが。


大人になったら、このありさまです。(とてもジャマです)


抜け毛対策になっているかは、微妙(笑)。



b0009379_1956555.jpg

[PR]
by pecosuke3 | 2004-10-04 19:56 | ネコ
あのころ君は・・・
若かった・・・

今のペコでも十分かわいいんですよ。でも・・・でも・・・。




仔猫ちゃんが飼いたいーーー!!!(笑)


b0009379_10122028.jpg



賃貸生活なので、ネコを飼える物件が極めて少ない上、「1匹のみ」っていう制約があるところが多いので、ペコと生涯添い遂げますよ・・・。←1匹だけっていう意味です。(笑)


あー、でも、「メルモちゃん」みたいに、ちょっとの間だけでいいから、若返ってくれないかなぁ(´▽`ポワーン
[PR]
by pecosuke3 | 2004-10-02 10:14 | ネコ
ミーアキャット
プレーリードッグとミーアキャットの違いっていまいちよくわからないのですが(*ノ▽ノ)


↓ とにかく、「そっち系」(笑)

b0009379_14253873.jpg

[PR]
by pecosuke3 | 2004-10-01 14:24 | ネコ