<   2004年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
カテゴリ設定の・・・





・・・意味がありません。




なぜならば。




全て『猫ネタ』だから ( ´,_ゝ`)プッ


b0009379_1605041.jpg

「・・・もうちょっと他のネタないワケ?」

(プライバシー侵害されまくってご機嫌お斜めな様子のペコ殿)
[PR]
by pecosuke3 | 2004-09-29 16:00 | ネコ
返事


b0009379_21331582.jpg

生きてるーー!?!?


ペコーーーー!!











b0009379_2134552.jpg



「・・・・生きてますがナニカ?」









しっぽの先端 の み でお返事するよい子
[PR]
by pecosuke3 | 2004-09-27 21:34 | ネコ
かぼちゃは小さいけどコイツはデカイ!
ミニかぼちゃ♪

「でぶ猫シオンと美郎日記」さんよりのトラックバックです。

これは「晩白柚(ばんぺいゆ)」というみかんの仲間です。

お義母様よりいただきました。

二人暮しで、これを食べるのは、ちと辛かったです。・゚・(ノД`)・゚・。

b0009379_17372282.jpg

[PR]
by pecosuke3 | 2004-09-24 17:38 | ネコ
けっこう広いと思いませんか?
ネコの額。


(横顔じゃぁわかりづらいか・笑)


私は、ものすごーーーーーーーーく、おでこが狭いので。


おでこに貼る「冷え○タ」が、眉毛までかかります(笑)。


b0009379_20373676.jpg

[PR]
by pecosuke3 | 2004-09-21 20:39 | ネコ
早く!!早くーーっ!!!



そのオモチャで遊んでくれーーーーーー!!!!


と、叫ぶペコの図(笑)


(ちょっと本気モード)

b0009379_158378.jpg

[PR]
by pecosuke3 | 2004-09-18 15:08 | ネコ
激しく遊んだ15分後・・・
やっすいネズミちゃんで遊びまくった15分後。

しっぽが分離しました(笑)。

本体は、彼の前足によってかかえこまれ、お口の臭いを付けられておりました。

ペコよ、ネズミさん、そんなにべろんべろん舐めて、おいしいのかい?

b0009379_14232093.jpg

[PR]
by pecosuke3 | 2004-09-14 14:24 | ネコ
すっごくやる気のある彼
いっつも、いーーーっつも、やる気のない彼ですが。

このおもちゃは、狂ったように飛びつきます。

あまりのやる気に、写真もぶれまくりです(笑)。


このおもちゃ、100円せず、超優良なコストパフォーマンスを誇っているのですが。

その小ささゆえに、冷蔵庫の下に入り込んでしまいます。

只今冷蔵庫の下には、2匹ほど、このねずみちゃんが潜伏してます(笑)。

引越しのとき、冷蔵庫を動かしたら、恥ずかしいだろうなぁ(´▽`ポワーン

b0009379_19385165.jpg

[PR]
by pecosuke3 | 2004-09-13 19:41 | ネコ
やる気のない彼 その2
あのー。


もうちょっとやる気を出していただかないと


こちらも、モチベーションがあがらないんですが。



b0009379_2238992.jpg

[PR]
by pecosuke3 | 2004-09-09 22:37 | ネコ
やる気のない彼



おもちゃで遊ぶと。


いつも寝っ転がる彼。


寝技に持ち込もうとします。(立ち技はニガテらしい)


↓ほら、こうやって。

b0009379_2093927.jpg


b0009379_2010338.jpg

でもその距離じゃぁ寝技はかけられないよ?
[PR]
by pecosuke3 | 2004-09-06 20:12 | ネコ
放心
時々、こんな状態の彼を発見します。


何を考えているのか、是非聞いてみたい一瞬。



b0009379_1025556.jpg

[PR]
by pecosuke3 | 2004-09-03 10:02 | ネコ