2008年 08月 18日 ( 1 )
猫の記憶力



7月末から8月にかけて、半月ほど、夫が出張で家を空けていました


その間、私だけ実家に帰って黒犬に懐かれたり、いろいろしてたわけですけど・・・

半月もの間、夫に会っていなかったペコ先生、夫のことを、覚えているのかビミョウに心配だったんですが・・・


なんと!8割がた忘れてました(ぷ)!!

b0009379_142247.jpg「いなかった方が悪いのです」

まぁ、まったく初対面の人に対する態度じゃなかったのですが(初対面の方が来るとケージにこもる・笑)

ペコ先生ったら、あんなに愛していた夫のことをほぼ忘れ、若干不審気に臭いチェックをしてました




しかし。


次の日、イタズラをした直後、夫にこっぴどく叱られ・・・



鮮やかに記憶を取り戻し、速攻で、一生懸命夫に対し媚を売っておりました(´▽`ポワーン


記憶はほぼなくしていたけれど



カラダが覚えていたのね(´▽`ポワーン


b0009379_13573048.jpgペコ先生と暮らして6年半のわたくし、自信を持って断言できますが・・・


夫のことを思い出した瞬間から、ペコ先生の記憶から、夫の出張のことは、きれいさっぱり消えたね、絶対に

猫の記憶力なんてそんなもの

なんて愛しいのっ(´▽`ポワーン

[PR]
by pecosuke3 | 2008-08-18 14:26 | ネコ