戦いの日々
今年の春から続けている編み物、調子に乗って、棒編みにまで手を出してみました

b0009379_1110472.jpg「どれどれ・・・」

b0009379_11112666.jpg「ふんふん」

b0009379_1112599.jpg「がぶちょ☆」


・・・先生・・・がぶちょ☆って、味見されても・・・



予想にたがわず、ジャマをしに来る先生(´▽`ポワーン

編み物初心者(私)の、ぎこちない、棒針の動きが、非常に先生のツボだったようです_| ̄|○

ま、これも想定内だったんですが、棒針・縄編み針などなど、もれなくペコ先生の 呪い ゲフンゲフン 祝福 である 歯型 が付いています(´▽`ポワーン


今は、練習用の、やっすい棒針使ってるから笑っていられますが、「クロバー 匠(たくみ)」みたいな高級棒針(私にとっては)に歯型付けられたら、Mの血が騒ぐ めちゃへこむだろうなぁ(´▽`ポワーン
[PR]
by pecosuke3 | 2008-11-04 11:23 | ネコ


<< あったかい(´▽`ポワーン ハロウィン前夜祭 >>