生しらすとジズーさんと編み物
b0009379_21302888.jpg先日、Rさんのお宅にお邪魔して来ました
お昼ごはんをご馳走していただきました
Rさんと、Rさんのご主人と一緒の昼食でいただいたものは・・・
じゃじゃんっ!生しらすっ!!

鯵と一緒に、どばっと、丼に乗ってました(´▽`ポワーン
おろし生姜がとってもさわやかで、ぺろりと完食しちゃいました

海の近くにある街って素敵っ!!

そこから、Rさんのお宅へ移動して・・・

b0009379_2143028.jpg「永遠の美少年ですがなにか」


きゃ~~~♪ジズーさんラブリー(´▽`ポワーン

足ながーーい(´▽`ポワーン

ジズーさん、相変わらず接客上手で、わたし、かなり、癒されましたです

b0009379_21454887.jpgb0009379_21463813.jpg

背中のチャックも、あいかわらずかわゆいっ♪

「ティッシュの取り出し口」というお声も以前いただいたので(笑)、Rさん作、猫毛100%のティッシュですがどうでしょう?(毛をちょっと立ててあります)

この日お邪魔したのは、ジズーさんに会うためだけではなく、Rさんと一緒に編み物をしてきました

とはいっても、私もかなり自己流なので、教え方もあやふやだったのですが・・・(汗)

b0009379_21502073.jpg編み物をするRさんを、あたたかく見守るジズーさんの図

我が家にあった不良在庫の毛糸(笑)を使って、二人で、モチーフを編みました


b0009379_2152862.jpg編み物の後は、Rさん手作りのケーキ、ヨーグルトポムポム(この名前大好き♪)と、グレープフルーツのゼリーをいただいておしゃべりしました

自分で、おやつが作れるって、本当にすごいなぁ(´▽`ポワーン
お土産までいただいて、翌朝おいしくいただきました!

b0009379_21543630.jpgおしゃべりがとっても楽しかったので、遅くまでお邪魔してしまいました・・・

ジズーさんも、ご主人も、遅くまですいませんでした~~

Rさん、また遊んでね~♪
あと、編み物は長時間やると肩凝るからほどほどにしようね~(笑)


←このアップ、なんだかジズーさんが愛しくって気に入ってます♪

[PR]
by pecosuke3 | 2008-07-11 21:59 | ネコ


<< 暑すぎると… だから暑いんだってば >>