気持ちのよい場所
b0009379_11361171.jpg我が家では、夏場はソファに大きいバスタオルを敷いています


洗濯して、柔軟剤のかおりがほんのりする、ふっかふかのバスタオルを敷くとすっごく気持ちいいんです!


「見た目はきわめてびんぼーくさいけどな」

b0009379_11394392.jpg先生、なんてけだるい格好なさってるんですか

桃井かおりもまっつぁおですぞ

「しかも、毛皮はダウニー臭ですがなにか」


そんなペコ先生の毛皮に顔をうずめてにおいを嗅ぐのもまた癒し(´▽`ポワーン






巷ではユーロ旋風(?)が吹き荒れてましたが、我が家ではこの時期ウィンブルドンがメインです


私の注目は、今年男子シングル6連覇がかかるフェデラー選手でも、若くてぴちぴちの 久しぶりにテニス界を沸かせている(もう負けちゃった)錦織選手でもなく


ラファエル ナダル選手!!

彼の


上腕二頭筋に萌えっ!!(´▽`ポワーン


私、アスリートの筋肉にけっこう弱いです(笑)
プロ野球選手の日焼けしたたくましい腕とかもたまんない

あ、でも、格闘家まで行っちゃうとダメ(謎)

もちろん、他の選手もいい腕(笑)してると思うんですけど、ナダル選手は、常にノースリーブのユニフォーム♪
鍛え上げた腕を惜しみなく見せ付けてくれるのが素敵です(´▽`ポワーン


おっと、うかれすぎた(笑)
[PR]
by pecosuke3 | 2008-07-01 11:51 | ネコ


<< だから暑いんだってば 決勝戦観戦中 >>